IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2025/11/10 ~2026/01/09

正社員(中途)

【福岡】不動産賃貸管理(オーナー様担当/係長~課長代理クラス)

株式会社シノケングループ

募集要項

募集職種
【福岡】不動産賃貸管理(オーナー様担当/係長~課長代理クラス)
仕事内容
【職務概要】
不動産投資は、物件を購入してからが本番です。
本ポジションは、オーナー様の不動産資産形成をサポートするチームを牽引していただくリーダー候補です。

【職務詳細】
リーダー候補として、チームの目標達成を主導し、組織を強化する重要な役割を担っていただきます。
■コンサルティング:入居率向上や物件の魅力アップに向けた具体的な提案を通じ、オーナー様の不動産資産価値を最大化する戦略立案と実行を主導します。
■チームマネジメント:KPI(重要業績評価指標)の進捗管理、事業予算の策定・管理・分析など、チーム運営の中心となり、目標達成を推進します。
■業務改善:業務フローの見直しやシステム化といった業務改善を主導し、チーム全体の生産性を向上させます。
■人材育成:メンバーのフォローアップや育成を通じて、チーム全体のスキルアップと組織強化に取り組みます。

※本ポジションは、株式会社シノケングループで雇用後、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。期間の定めなし。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・不動産賃貸管理業での実務経験
・不動産、建築、建設業界での営業職のご経験
 例)ハウスメーカー、リフォーム、外壁塗装などの営業職
・マネジメント経験(プロジェクトリーダー可)
・年間計画や中長期計画の策定と進捗管理の経験
・業務改善や業務効率化の活動経験

【尚可】
・不動産管理業界での実務経験
・宅地建物取引士
・不動産経営管理士
・管理業務主任者
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡9F
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:半年実費(通勤定期代)として、2月(1月~6ヶ月分)・8月(7月~6ヶ月分)に支給する。(上限180,000円)、資格手当、その他手当(単身赴任など)、社員旅行(年1回:沖縄※希望制)、転居時の管理物件への斡旋あり、産休育休制度、オンライン医療サービス
休日・休暇
年間休日120日、週休2日制(日曜日は基本的にお休み。その他はローテーションで決定。土日に連休を取ることも可能です。)、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社1ヶ月後2日間、6ヶ月後8日間付与~最高20日。半日有休、時間単位有休可能。)、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1171名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連、エネルギー 
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報