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情報提供元:株式会社ワークポート

ユームテクノロジージャパン株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/08 ~2025/12/07

正社員(中途)

【東京:リモート】 カスタマーサポート(スペシャリスト採用)

ユームテクノロジージャパン株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】 カスタマーサポート(スペシャリスト採用)
仕事内容
【職務詳細】
企業に導入されたUMUを最大限活用してもらうためのカスタマーサポート業務をお任せします。
・顧客からの問い合わせ対応(主にメール中心)
・営業担当の案件支援(デモ環境構築や同席)
・顧客向けガイドやコンテンツ作成
・新機能リリースに合わせたプロダクトマーケティング
(アップデート情報の提供など)
・マーケティング・CS・営業・プロダクトチームと連携し、顧客接点や満足度を高めるための施策立案・実行

将来的には、上記業務を担うチームのリーダーとしてメンバーを牽引し、サービス価値をさらに高める活動を推進いただくことを期待しています。また、ご自身のキャリア志向や得意分野に応じて、プロダクト改善PJやマーケ施策、ナレッジ基盤構築など様々なプロジェクトへも柔軟に参画可能です。

■取引先・マーケット
製薬・金融・製造・小売・教育サービスなど、社員数1,000名以上のエンタープライズ企業を中心に導入が拡大中。
AIリテラシーや人材育成はどの業界でも経営課題となっており、UMUへの期待はさらに高まっています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記いずれかのご経験
・カスタマーサポートのマネジメント経験(2年以上)
・OKRを用いたチームマネジメント経験(2年以上)
・カスタマーサポートの立ち上げ経験(2年以上)
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★プロダクトの強み★
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■ただの学習ツールではなく、人々の学びを根本から変えることによって社会全体の課題解決をも導きうる画期的なプラットフォーム
■AIやチャットボットを利用しながら、リアルタイムなフィードバックにより、個に属したコーチング内容を実現。
■パーソナライズした研修コンテンツで個の最大化を実現することを可能にし、社員の学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。
■現在グローバルで2億人以上に活用され、日本では、立ち上げ7年目で28,000社に利用してもらうプロダクトへと成長
勤務地
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー18F
勤務時間
9時00分から18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
Macbook/iPad/iPhoneなど業務に必要なデバイスを貸与/書籍購入、学習支援制度(年間30万円まで支援)/社用クレジットカードの貸与/自宅近くのシェアオフィス利用可
休日・休暇
完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日、GW、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 など

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会社概要

社名
ユームテクノロジージャパン株式会社
資本金
99百万円
従業員数
30名
事業内容
インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売
住所
1060032   東京都 港区六本木7-8-6 AXALL ROPPONGI

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