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情報提供元:株式会社ワークポート

ITアウトソーシングソリューションサービスを提供する企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/10/10 ~2025/12/09

契約社員

総務庶務スタッフ(12月入社対象/契約社員)

ITアウトソーシングソリューションサービスを提供する企業(社名非公開求人)

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
総務庶務スタッフ(12月入社対象/契約社員)
仕事内容
【職務概要】
同社の本社内における庶務業務に従事していただきます。
来客対応や社員へのサポートを通して、ホスピタリティや柔軟性を養えるポジションです。
【職務詳細】
■庶務業務全般
・社内備品の管理、発注、納品対応
・会議室や社内設備の予約・調整
・郵便物/宅配便の受け取り、仕分け、社内配布
・社員の入退社に伴う各種手続き(アカウント管理、名簿更新など)
・各種書類整理、ファイリング
・電話/来客対応(受付業務含む)
・その他、社員が快適に働ける環境づくりに関する庶務業務全般

<配属先詳細>
経営管理部 総務課への配属です。本社にいるメンバーは6名(男女比5対5)で総務担当や法務担当など業務が分担されています。今回の庶務担当は2名体制を予定。
入社後は現スタッフから引継ぎを受ける形で研修を実施していきます。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】実務経験不問!接客経験者など人と接することが好きな方を歓迎します。
・PCスキル:Word、Excel、Outlookなどの基本操作
・事務処理能力:正確で迅速な書類作成・整理
・マルチタスク能力:複数業務を同時に進める力

【入社時期】2025年12月1日までに入社可能な方(必須)
※可能な限り早期のご入社ができる方を優先しています。
勤務地
東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館
勤務時間
9:00~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費支給/定期健康診断/人間ドック/生活習慣病検診/産業医面談制度/慶弔金支給/同社グループ社内販売制度/社内クラブ活動支援/契約保養所・スポーツクラブ等の優待割引/旅行補助金制度/総合福祉団体定期保険/長期所得補償保険
休日・休暇
年間休日120日以上/完全週休2日制(土、日)、祝日/慶弔休暇/特別休暇/有給休暇/産前産後休業/育児休業/介護休業/看護休暇/介護休暇

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