IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社カウシェの求人情報

掲載期間:
2025/10/20 ~2025/12/19

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート(マネージャー候補)

株式会社カウシェ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート(マネージャー候補)
仕事内容
CS自動化プロジェクトを全社横断で推進しており、
さらにIPO準備フェーズに突入したことで、
業務統制、リスク管理、外部説明責任に耐える業務設計も求められています。
戦略立案から実務設計・チームマネジメントまで一貫して担当いただきます。

■CS効率化・AI化推進
- 問い合わせ対応の自動化に関わる要件定義・フロー設計
- ナレッジベース・運用基盤構築
- 自動化対象外問い合わせの準自動化や分類ルール整備
■リスクマネジメント・IPO準備
- 大規模トラブル時の初動判断・統括対応
- IPOに向けた監査・内部統制対応(業務文書化・社内ルール設計・運用整備)
- 法務・行政対応体制の整備(特商法・景表法・薬機法など)
- CS対応履歴・VOCログの整備・分析・レポーティング
■組織マネジメント・仕組み構築
- CSメンバーの育成・評価・管理

===========
◎急成長中のECスタートアップで、「問い合わせ対応の完全自動化」という
 先進的なテーマを経営レベルで推進いただけます。
◎顧客体験と事業成長に直結する中核ポジションとして、
 戦略立案と現場実務の両面から影響力を持って活躍いただけます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■カスタマーサポート領域におけるリーダーまたはマネジメント経験(1年以上)
■エンジニアやPdMと連携した業務改善・要件定義の経験
■大規模トラブル時の初動対応および対応プロセス構築経験
■法務部門または行政機関と連携した顧客対応・リスク対応経験

【尚可】
■委託先やBPOパートナーの運用設計・マネジメント経験
■IPO準備企業または上場企業における監査・内部統制対応経験
■EC・プラットフォーム企業でのCS経験
■特商法・景表法・薬機法等に関する基礎的な実務知識
■SQL・GAS等のツールを用いた業務設計経験
勤務地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目10-8 渋谷道玄坂東急ビル 2F
勤務時間
フレックスタイム制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
副業スタート可能、退職後も失効しないストックオプション、通勤手当(最大月額30,000円)、入社後の特別休暇(5日間)、書籍・セミナー補助制度、育児休業・エフ休(Female休暇/月1回)制度
休日・休暇
週休二日制(土日)、祝日、年末年始(12月31日~1月3日)、有給休暇、その他会社が指定する日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社カウシェ
資本金
2億円
従業員数
47名
事業内容
■「シェア買い」から進化した発見型ECアプリ 『カウシェ』 の運営
住所
1510051   東京都 渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5 リンクスクエア新宿16階

ご応募はこちらから

株式会社カウシェのその他募集職種

この求人と似た求人情報