- 情報提供元:

株式会社日本カードネットワークの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/10/24 ~2025/12/23
募集要項
- 募集職種
- 人事・総務
- 仕事内容
- 【職務内容】
同社の総務担当として、資産・備品管理、施設管理、契約書管理などの業務をお任せいたします。株主総会・取締役会関連業務の補助業務や、固定資産管理に伴う会計処理の補助(台帳入力、資料作成など)も含まれます。業務基盤・ワークフローの運用補助(マニュアルに基づく処理)や、社内外との調整業務、資料作成、庶務対応など、幅広くご担当いただきます。
・資産・備品管理
・施設管理
・契約書・文書管理・防災・BCP対応
・株主総会・取締役会関連業務
・役員秘書業務
・固定資産管理に伴う会計処理
・業務基盤・ワークフロー管理業務 など
※上記等から、ご本人の適性、ご経験、ご希望を考慮して業務を決定します
【本ポジションにおける魅力】
・様々な業務経験より、ゼネラリストとして総合的な知識の習得が可能
・業務の合理化・効率化の企画を通じてマネジメント力の強化が可能
・100%中途社員で構成されており、多様な職種、バックグラウンドを持つ人が多い
・業務状況に応じて、一部在宅勤務や時差出勤の制度があり、
週1回の定時退社日など柔軟な働き方にも配慮しています
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社における総務業務やシステム関連業務のご経験(3年以上)
・社内外問わず、提案資料の作成・説明が可能な方
【尚可】
・業務支援ツールやクラウドサービスの導入や活用経験がある方
・業務フローの整備やマニュアル作成を含む業務設計の経験がある方
・情報セキュリティやアカウント管理に関する基本的な知識がある方
- 勤務地
- 東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー
- 勤務時間
- 9時00分~17時15分 ※時差出勤制度あり
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 家賃補助制度(支給条件あり)、退職金制度、企業型確定拠出年金(DC)、カフェテリアポイント(入社月によって変動)、資格取得補助制度、資格取得報奨金制度、産休・育休制度
- 休日・休暇
- 完全週休2日制、有給休暇(入社後最大15日間付与/4年目以降21日付与)
会社概要
- 社名
- 株式会社日本カードネットワーク
- 資本金
- 4.8億円
- 従業員数
- 380人
- 事業内容
- ■クレジットオーソリゼーションデータのスイッチングサービス■売上データ/有効性チェックデータ/無効カードデータ等の受配信サービス
- 住所
- 1070052 東京都 港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル
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