- 情報提供元:

株式会社大和心の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/10/29 ~2025/12/28
募集要項
- 募集職種
- コールセンターSV(スーパーバイザー)
- 仕事内容
- 【職務概要】
コールセンターにおけるオペレーターのマネジメントおよび顧客対応を通じて、サービス品質の向上を担うポジションです。
【職務詳細】
■お客様からの問い合わせ対応(商品の注文受付・使い方案内・配送確認など)
■ECサイト・会報誌・折込チラシ掲載商品の受注処理
■派遣社員(8~10名/チーム)の育成・指導・シフト管理
■1次対応後のエスカレーション(2次対応)
■応対品質・業務効率化に向けた改善提案
■データ入力および顧客対応履歴の管理
■新人教育やFAQ整備を通じた組織運営サポート
■顧客満足度向上を目的とした体制構築・施策推進
■オペレーション手順書や対応マニュアルの更新・整備
■クレーム対応および再発防止策の立案
■業務レポート作成・上長への報告
■KPI(応答率・処理時間・満足度など)のモニタリング
■社内関係部署(物流・EC運営など)との調整業務
■センター内のルール・マナー遵守の推進
■派遣社員の採用面接や評価サポート(経験に応じて)
■お客様との初期接点として同社ブランドイメージの向上をリード
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・コールセンター業務の経験(3年以上)
・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
【尚可】
・コールセンターSVまたはLDの経験
・通販業界または流通業界での勤務経験
- 勤務地
- 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 46階(池袋オペレーションセンター)
- 勤務時間
- 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当:月50,000円まで、慶弔見舞金制度、傷病見舞金制度、残業手当(管理職以外)管理職の方は、管理職手当がつきます、自販機、電子レンジ、個人ロッカー
- 休日・休暇
- 年間休日数123日、週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)年末年始休暇(6日間)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社大和心
- 資本金
- 300億円
- 従業員数
- 60名
- 事業内容
- ■通信販売事業:AutoStoreAS社のAutoStore(延床面積8800坪、同時に処理できるSKU数約10万件、ロボット台数258台)による、スピード配送を実現した高速総合通販事業を行っております。
- 住所
- 1050001 東京都 東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー32F、34F
株式会社大和心のその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
研修コーディネーター
株式会社日本能率協会マネジメントセンター
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー9階
■上記年収には20時間/月の残業代を含む
-
通訳翻訳コーディネーター/通訳者(ベトナム語)
メディフォン株式会社
東京都港区赤坂6-14-2 赤坂倉橋ビル
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
セキュリティ運用保守
株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
プロジェクト先によって異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス立ち上げメンバー
手間いらず株式会社
東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】BPOプロジェクトデザイナー
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町1-13-1第一生命日比谷ファースト19...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
お客様電話窓口 ※正社員
株式会社ベネッセスタイルケア
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル5階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/MGR候補)
株式会社タイミー
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
IT総務
メディカルホットライン株式会社
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
