IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/06 ~2026/01/05

正社員(中途)

【東京:リモート】大企業組織人事コンサルタント

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】大企業組織人事コンサルタント
仕事内容
【職務概要】
「新たな価値を創造する人材マネジメントの追究を通じて社会・企業・個人の成長と幸福に貢献する」をミッションとし、クライアント企業における経営戦略・事業計画の実現に向けた組織・人事課題を明確化した上で、あるべき人材マネジメントを具現化するためのソリューションを提供しています。

【職務詳細】
・人的資本経営
・人材戦略・人事中計策定
・ISO30414認証・活用
・基幹人事制度設計
・役員指名・評価・報酬
・ピープルアナリティクス
・エンゲージメントサーベイ
・人事業務DX
・定年延長・シニア活性化
・グループ人事制度統合
・人材開発・組織開発 など
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験3年以上(目安)
・PCスキル(PowerPoint、Excel、Word等)

・以下のいずれかのご経験
・コンサルティングファーム等での組織人事コンサルティング経験
・組織・人事以外の領域でのコンサルティング経験(業務系・システム系含む)
・大手企業での企画業務、人事領域業務経験
・大手企業で圧倒的な成果を出した経験(営業・生産など業務領域問わず)

勤務地
東京都港区虎ノ門5‐11-2オランダヒルズ森タワー 
勤務時間
始業9時00分、終業17時30分を基本とし、労働者の決定に委ねる ※8時間勤務したものとみなす
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当(条件有)、退職金制度(条件有)、教育制度・資格補助、財形貯蓄・利子補給制度、住宅諸制度、在宅勤務手当、企業型確定拠出年金制度、福利厚生サービス会員、在宅保育サービス補助、災害特別貸付制度・奨学資金貸付制度、慶弔・見舞金、他
休日・休暇
完全週休2日制(土、日、祝日)、年間有給休暇16日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、功労休暇、積立休暇、看護・介護休暇、短縮時間勤務

ご応募はこちらから

会社概要

社名
三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
資本金
20億6千万円
従業員数
1,400名(2025年4月1日現在)
(三菱UFJ銀行からの兼務出向者を含む)
事業内容
コンサルティング/政策研究/経営情報サービス/人材開発      
/マクロ経済調査
住所
1050001   東京都 港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー

ご応募はこちらから

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報