IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

アディッシュ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/19 ~2026/01/18

正社員(中途)

【福岡】カスタマーサポート

アディッシュ株式会社

募集要項

募集職種
【福岡】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
同社にて下記業務を担当いただきます。

【職務詳細】
●プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援
 ー新しくサービスを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。
 ーカスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要!
 ーその重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。

●定着支援
 ー導入後のユーザーが継続的にサービスを活用できるよう、利用データや問い合わせ内容をもとに改善提案を行います。
 ーユーザーの声を拾い、サービスの価値を感じてもらえる状態をつくります。 ー「継続して使っていきたい」と思えるよう、ユーザーとのリレーションをもちながら日々の改善に取り組んでいきます。

●チャーン対策
 ー解約につながる要因を分析し、未然に防ぐための施策を発案・実行していきます。
 ー「使い方が分からずなんとなく解約」「他ツールに乗り換える」といったケースに対して、データやヒアリング結果をもとに最適なサポート方法を実行・検証します。

●カスタマーサポート運用改善
 ー問い合わせ対応やFAQ更新などの業務を通じて、ユーザーの声と最前線で関わります。
 ーユーザーの声をカスタマーサクセスの各領域の改善や、プロダクト改善へとつなげます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■ビジネスコミュニケーション(折衝経験など)ができる方
■ビジネスPCスキル、ITリテラシーがある方
・・・タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PowerPoint・Word(作成・入力)
・・・ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
■接客や個人営業などでの顧客対応経験(1年以上)
■顧客の課題に対して改善に取り組んできた経験
■ITツールやシステムに興味がある方

【尚可】
・店舗運営経験(売上管理、スタッフ育成、など)
・個人に合わせた提案を考えながら営業/販売活動の経験
・個人の裁量を持ちながら経験を積みたい方
勤務地
福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限月3万円まで)、健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)、休憩室、仮眠室(休養室)完備、フリードリンク、オフィスコンビニ、休業ウェルカムバック制度、拠点/部署交流支援制度、持株会制度等
休日・休暇
【年間休日122日以上】■完全週休2日制(土日祝休み)■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■慶弔休暇■有給休暇■産休育休(取得率100%)■介護休暇■生理休暇■時間単位有給休暇制度■出勤振り替え制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
アディッシュ株式会社
資本金
35,000,000(2025年5月10日時点)円
従業員数
611名(2024年12月31日時点/臨時従業員含む)
事業内容
■ソーシャルアプリサポート■ネットいじめ対策・学校裏サイト対策/モニタリング
住所
1410031   東京都 品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F

ご応募はこちらから

アディッシュ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報