IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ホームサーブ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/19 ~2026/01/18

正社員(中途)

コールセンター運営管理者(SV)

ホームサーブ株式会社

募集要項

募集職種
コールセンター運営管理者(SV)
仕事内容
【職務概要】
自社コールセンターにおける日々の運営業務の管理を担当いただきます。

【職務詳細】
・コール状況のリアルタイム監視と即時対応
・シフト・スケジュール作成、要員管理
・急な欠員・業務量変化に応じた調整・対応
・SV・リーダー層のマネジメント
・新人研修の企画・実施、OJT管理、スキルアップ支援
・KPIモニタリングと分析、改善提案

【キャリアパス】
将来的には、セールスオペレーション部のマネージャーや部門長も目指せます。

【期待される成果】
・運営効率の成果
(応答率、放棄率、AHT、稼働率、顧客満足度、解約率、CVR)
・予算内での運営(人員)
・チームパフォーマンスの向上
・上層部へ現場課題や運営情報報告のスピード向上
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
※下記いずれかの経験
・コールセンター運営管理またはリード経験3年以上
・リアルタイムモニタリング・人員調整等の現場運営経験
・シフト作成や要員配置に関する実務経験
・チームリーダーやSVの指導・育成経験

【尚可】
・大手BPOまたは自社コールセンターでの管理職経験
・KPI分析やレポーティングの経験
・業務マニュアル整備や標準化プロジェクトの経験
勤務地
東京都中央区日本橋室町1-2-6
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00)
標準労働時間:7時間15分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
健康診断、能力開発支援(書籍、研修、セミナー費用補助)、永年継続表彰制度
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ホームサーブ株式会社
資本金
58億(資本準備金含む)円
事業内容
生活インフラに関する修繕サービス及びその受託、仲介、斡旋事業/生活産業に関する会員制サービスの企画、運営/生活産業に関する各種サービスの企画、運営、及びマーケティング、並びにそれらの受託、仲介、斡旋事業/通信販売業/前各号に付帯関連する一切の事業
住所
1500013   東京都 千代田区神田美倉町12番地1 恵比寿ファーストスクエア 7階

ご応募はこちらから

ホームサーブ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報