- 情報提供元:

カイテク株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/26 ~2026/01/25
募集要項
- 募集職種
- カスタマーサポート
- 仕事内容
- 【職務概要】
お問い合わせ対応チームにて以下業務に従事
【職務詳細】
■お問い合わせ対応
・1日のお問い合わせ件数は1人約20件。メンバーで緊急度・優先度を整理し分担して対応します。
┗対応はテキストベースが9割、電話ベースが1割となります。
※お問い合わせ対応ツールはZendeskを使用しています。
お問い合わせ内容例
【法人チーム】
・管理画面の操作方法
・求人掲載に関するご相談、ご質問
・給与支払い、請求等についてのご相談
・業務中のトラブル対応についてのご相談、等
【ワーカーチーム】
・ アプリ登録・利用方法
・求人情報についてのご質問
・業務中のトラブル対応についてのご相談、等
過去の事例など、社内に蓄積されたナレッジをベースに対応を進めますが、
対応に苦慮した際は、上長はもちろん、法務部門及びエンジニアなど、チームを超えて適宜連携し回答できる体制を整えています。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・介護・医療業界の人材不足解消という日本の国家的課題の解決に強い興味・熱意を持てる方
・メール、電話によるなんらかのカスタマーサポート経験が2年以上ある方
・常に自身やチームの改善点を模索し、継続的にPDCAを回せる方
【尚可】
・IT・SaaS業界などのカスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス経験
・Slack, Zendeskなどのツール利用経験
・急成長のスタートアップでの勤務を楽しめる方
・メール、電話によるクレーム対応経験がある方
・チーム発足初期段階で施策を動かしてきたご経験がある方
・介護・医療分野での業務経験がある方
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿1-23-1 THE PORTAL 新宿御苑 2F(月・金は出社)
- 勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- リモートワーク(火・水・木) ※月・金は出社日となります/交通費支給(15,000円/月)/各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)/祝金、見舞金制度(慶弔・結婚・出産)/関東ITS(提携保養施設や飲食店の割引など)
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇他
会社概要
- 社名
- カイテク株式会社
- 資本金
- 4億4,446万(資本準備金含む)円
- 従業員数
- 35名
- 事業内容
- ■介護・看護単発バイト「カイテク」
■介護・看護ワークシェアリング「カイテク・ワークシェアリング」
- 住所
- 1070052 東京都 東京都港区赤坂2-8-15
カイテク株式会社のその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
テクニカルサポート
弁護士ドットコム株式会社
東京都港区六本木四丁目1番4号 黒崎ビル
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
ヘルプデスク
クラシス株式会社
【本社】〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-2 ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】ITエンジニア
サービス&セキュリティ株式会社
案件先により異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】ユーザーサポート
MOZU株式会社
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 11F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
※みんスク受講生限定※インフラエンジニア(ポテンシャル)
株式会社プロトシステム
プロジェクト先による
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
コールセンターSV
株式会社トレジャー・ファクトリー
東京都足立区梅島3-32-24 第1矢野新ビル3階 西新井サ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
コールセンター管理者(経験者)
株式会社FTC
東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原202
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
スーパーバイザー(BPO)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
東京23区内のコールセンター
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
