IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社グラストの求人情報

掲載期間:
2025/12/02 ~2026/01/31

正社員(中途)

○面接確約 営業職(オフィスサポート事業部)

株式会社グラスト

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
○面接確約 営業職(オフィスサポート事業部)
仕事内容
【職務概要】
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事になります。

【職務詳細】
▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案
今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。
その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。

▼企業の求める人材のご紹介
ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。
企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。
※求職者との面談はコーディネーターが担当します。

▼就業後のアフターサポート
就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。
就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・正社員で営業または接客販売経験1年以上
【尚可】
・数字を追った経験のある方
・人材業界経験
・マネジメント経験
・早期キャリア形成を望んでいる方
勤務地
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル6F
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費(上限月2万)、残業手当、社内イベントあり、パワーランチ、ラブアタック(プロポーズ休暇)、ブロークンハート(失恋休暇)、グライブラリー(ブックシェア)、アクティブサポート制度、アメニティ完備
休日・休暇
◇年間休日124日◇完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社グラスト
資本金
5,000万 円
従業員数
267名
事業内容
■オフィスサポート事業部 ■メディケアサポート事業部
住所
1500002   東京都 渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階

ご応募はこちらから

株式会社グラストのその他募集職種

この求人と似た求人情報