IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オープンハウス・アーキテクトの求人情報

掲載期間:
2025/12/05 ~2026/02/03

正社員(中途)

総務・人事(労務・制度設計)

株式会社オープンハウス・アーキテクト

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
総務・人事(労務・制度設計)
仕事内容
【職務概要】
人事・総務業務を幅広く担当いただきます。
経営層、現場、バックオフィスすべての部署と関わり、組織全体を支える重要なポジションです。

<人事領域>
・給与計算、勤怠/労務管理、人事評価制度の運用、制度設計、規程整備、入退社手続き、社外パートナー(社労士/保険会社)との連携

<総務領域>
・オフィス移転/レイアウト変更
・店舗開発サポート
・車両/備品管理
・社内規程管理
・安全衛生、社内設備関連の管理
・弁護士/リース会社等との調整

<仕事の進め方の特徴>
・プロジェクトごとの「専任担当制」で業務をリード
・経営直下案件も多数
・短期間でPDCAを回せる環境
・希望や適性に応じ専門領域のスペシャリストへ成長可能 
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・人事または総務のいずれかの実務経験
・コーポレート部門で長期的なキャリアを築きたい方

【尚可】
・成長中企業で裁量を持ちプロジェクト推進したい方
・成果を正当に評価され、収入も伸ばしたい方
・働きやすさと効率性を両立した環境で働きたい方
・建築業界での人事・総務経験
勤務地
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス15F
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、資格手当、資格取得支援制度、半期成績優秀者表彰制度、従業員持株会制度、企業型確定拠出年金制度、総合福祉団体定期保険、慶弔見舞金、出産・育児支援制度、認可外保育園補助金、時短勤務制度、住宅購入支援制度、健康保険組合の保養施設、宿泊補助金等
休日・休暇
年間休日116日+計画休5日(実質121日)、完全週休2日制(土日)、GW、夏季、年末年始休暇有り、年次有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オープンハウス・アーキテクト
資本金
1億100万円
従業員数
568名
事業内容
■建設請負並びに設計・施工■建物の内外装工事の設計・企画施工
住所
1900012   東京都 立川市曙町1-22-17

ご応募はこちらから

株式会社オープンハウス・アーキテクトのその他募集職種

この求人と似た求人情報