IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Kiralaの求人情報

掲載期間:
2025/12/15 ~2026/02/13

更新日:2025年12月17日

正社員(中途)

【千葉】コールセンター(リーダー候補)

株式会社Kirala

募集要項

募集職種
【千葉】コールセンター(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
業界に限らず、チームを支えた経験・課題を改善してきた経験・コミュニケーション力など、他業界で培った力がそのまま活きるポジションです。メンバー育成と運営品質の底上げを中心に、会社の成長を支える中核人材として活躍いただきます。

【職務詳細】
専門知識よりも「人を動かし」「仕組みを整え」より良い体験を生む力が求められます。異業界でのリーダー経験、販売・接客、営業、企画、バックオフィスなど、様々なバックグラウンドが強みになります。
■Mission:Kiralaとお客さまの間をプラスの感情で満たす

・通話/チャット対応の品質評価
・お客様からの課題抽出と改善サイクルの実行
・新人育成、研修プログラムの企画・実施
・マニュアルや評価制度など“仕組み”の整備
・お客様満足度向上のためのアイデア立案と推進
・品質レポートの作成と社内共有
現在はAIボイスボットなどを活用した自動化が進んでおり、人しかできないコミュニケーションや育成に集中できる環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・接客・販売業務でのリーダー経験もしくはマネジメント経験

【尚可】 ◆異業種大歓迎◆
・コンタクトセンターでのリーダー経験がある方
・コンタクトセンター周りのシステム導入/改善経験
・応対品質評価経験がある方

■魅力
・どんな業界経験も「お客さまへの向き合い方」として活かせる
L接客・販売・営業・店舗運営・企画などの経験がダイレクトに役立ちます
・組織づくり/人材育成のスキルが磨ける
Lメンバーの成長を支え、チームを強くする経験が得られます
・意思決定が速い環境で改善提案が即反映される
L「改善したい」が実現するスピード感があります
■成果が正しく評価されキャリアにつながる
勤務地
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーと三井ビルディング9階(ららぽーとTokyo-BAY直結)
勤務時間
8:00~19:00の間で3シフト制、土日祝を含むシフト勤務。(勤務時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
自社プロダクト1台プレゼント、自社ブランド社内割引、活性会(社員間のコミュニケーションが目的の食事会)補助、短時間勤務制度(利用実績有・規定有)、健康診断(40代以上は男性付加検診・女性乳がん・子宮がん検診会社負担)、インフルエンザ予防接種補助
休日・休暇
年間124日(土日祝日を含むシフト制)、年次有給休暇(入社半年後に10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇、夏季休暇(5~7日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Kirala
資本金
1億円
従業員数
約60名
事業内容
トータルライフサービス プラットフォーム事業
住所
1030004   東京都 中央区東日本橋3丁目2-3 Kiralaビル

ご応募はこちらから

株式会社Kiralaのその他募集職種

この求人と似た求人情報