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情報提供元:株式会社ワークポート

住友不動産株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/24 ~2026/02/22

更新日:2025年12月24日

契約社員

海外事業に関わるサポート事務職

住友不動産株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 残業なし

募集要項

募集職種
海外事業に関わるサポート事務職
仕事内容
【職務概要】
海外でのオフィスビル事業を進めている同社にて、その海外事業を支えていただくサポート事務のお仕事をお任せします。配属となる企画課では、海外事業に関わる社員の出張、駐在の管理などを担当しております。
働きながらスキルを身に付け、「業務職」へのステップアップを通じて、よりご担当領域を広げていただける方、大歓迎です。

【職務詳細】
・社内外の電話対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・交通費精算、海外出張手配
・海外駐在の管理
・海外事業に関わる出納業務
・伝票、支払処理
・英語を活用したメール対応 他

インドを中心とした海外支援事業の増大に伴い、日常的にビジネス英語を利用したメールのやり取りが増えていくため、お持ちの英語力を活かしたいという方、また英語を利用した実務経験を積んでいきたい方にピッタリなポジションです。
※AIを活用しながら業務を遂行いただくことが可能ですので、資格の有無や実務経験は問いません。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
雇用形態
契約社員
応募資格
★事務職・不動産業界経験は問いません。事務職未経験での入社実績も多数あり!
★未経験の方をたくさん育成してきた、あるいは入社当時は自分も未経験だったという先輩社員が多く在籍しておりますので、教え伝えていく風土があり、OJTがスムーズに進んだという声が多くあります。
★どのチームでも大事にしていることは「縦横の繋がり」です。事務の仕事は事務だけで、ということではなく、皆で頑張ろうというようなチームワークを大事にする風土が魅力です。

【必須】
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
・社会人経験1年以上
・英語を業務で使用することに抵抗がない方 
※AIを活用しながら業務を遂行いただく予定です
勤務地
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
勤務時間
9時00分~17時40分
想定給与
※時間外勤務手当別途支給
待遇・福利厚生
・自社系列ホテル割引(最大7割引) ・保養所完備(軽井沢) ・従業員持株会 ・財形貯蓄・提携住宅ローン ・生損保の団体扱い ・建築士等の資格試験費用を同社規定により補助(合格時)・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助(42,000円) ・インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝) ■年間休日:124日(2025年)※年により休日日数は変動します■年末年始休暇 ■忌引休暇 ■有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準)

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会社概要

社名
住友不動産株式会社
資本金
122,805百万円
従業員数
13,844名(2025年3月31日現在・連結)
事業内容
総合不動産業(ビルの開発・賃貸、マンション・戸建住宅の開発・分譲、宅地の造成・分譲、海外不動産の開発・分譲・賃貸、建築土木工事の請負・設計・監理、不動産の売買・仲介・鑑定 他)
住所
1630820   東京都 新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

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