IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

住友不動産株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/23 ~2026/02/21

更新日:2025年12月23日

契約社員

迎賓館の受付事務(住友会館 )

住友不動産株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 残業なし

募集要項

募集職種
迎賓館の受付事務(住友会館 )
仕事内容
未経験の社員が多数活躍!住友会館の顔として受付、事務業務をお任せします。

【職務概要】
泉ガーデンタワー42階 六本木一丁目駅直結「住友会館」は、高級感が漂う落ち着いた雰囲気の住友グループの迎賓館です。
こちらの受付事務として以下業務をお任せします。

【職務詳細】
・電話応対、予約受付等
・PCデータ入力管理
・請求書作成・発送
・来客対応
◇住友会館の顔として受付、事務業務をご対応いただきます。

【職場について】
「住友会館」は、同社グループの迎賓館です。
和室・個室・カウンター・バーのお席があり、高級感が漂う落ち着いた雰囲気。洗練された味と丁寧なサービスが支持され、重要な会議や接待、また懇親会やプライベートまで幅広いシーンで利用されています。

※会社の指定する業務に変更することがあります。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・顧客折衝経験

【尚可】
・営業・秘書・アパレル販売員など接遇経験のある方

【モデル年収】
年収325万(月給22万1000円+モデル賞与30万円×年2回)

質の高い接客・サービスを更に向上させるために、受付事務・フロントを募集します!新しい環境で成長してみたいという未経験の方から、これまでの経験を活かしたいという方まで大歓迎。
20~30代の若いスタッフが活躍している環境で、あなたの接客スキルを発揮してみませんか!
勤務地
東京都港区六本木1丁目6−1泉ガーデンタワー42F(住友会館)
勤務時間
9時00分~21時10分の間でシフト制で7時間40分労働。
※早番:9時00分~17時40分/遅番:12時30分~21時10分
想定給与
■経験、前年収など総合的に判断し決定
待遇・福利厚生
・自社系列ホテル割引(最大7割)・保養所完備(軽井沢など)・従業員持株会・財形貯蓄・建築士等の資格試験費用を同社規定により補助(合格時)・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助 ほか
休日・休暇
■完全週休2日制(基本的に土日祝休み) ■年間休日:122日(2024年)■年末年始休暇 ■忌引休暇■有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
住友不動産株式会社
資本金
122,805百万円
従業員数
13,844名(2025年3月31日現在・連結)
事業内容
総合不動産業(ビルの開発・賃貸、マンション・戸建住宅の開発・分譲、宅地の造成・分譲、海外不動産の開発・分譲・賃貸、建築土木工事の請負・設計・監理、不動産の売買・仲介・鑑定 他)
住所
1630820   東京都 新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

ご応募はこちらから

住友不動産株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報