- 情報提供元:

株式会社レンガの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/12/24 ~2026/02/22
更新日:2025年12月24日
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】カスタマーサポート(リーダー候補)
- 仕事内容
- 【職務概要】
主力サービス「マンションノート」のユーザーサポートおよび運用業務全般をお任せします。
将来的にはマネジメントポジションも担っていただけるような方を募集いたします。
【職務詳細】
●CS/オペレーションチームの戦略策定
└チームの目標設定やロードマップの策定
●業務改善
└問い合わせ対応の時間管理や効率化
└マニュアル整備や仕組み化
└口コミ掲載基準の改善
└内製も含めた管理システムのリプレイス検討
└AI活用の最適化によるアルバイトスタッフ作業の価値向上
●マンションノートのCS
└返信やCSのルール整備
└マンションノートのユーザーから来る質問等に対してメールで返信する業務
●マンションノートの運用・オペレーション業務
└パートタイムメンバーのマネジメントやシフト管理
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】いずれかにあてはまる方
・カスタマーサポート経験2年
・業務改善経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都港区新橋2-19-10新橋マリンビル8階
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険加入、定期健康診断、ご近所手当、書籍購入、セミナー参加、外部企業の研修参加、各自の意向を反映したPCの購入、各自の意向を反映した椅子の購入、モニターを選べる、業務ツール以外でもChatGPT(有料版)等の各種ツールを会社負担、スタンディングワークスペースあり
- 休日・休暇
- 年間休日124~125日(暦により変動)、土日祝休み、年末年始休暇(5日間)、有給休暇(消化率90%実績あり)、慶弔休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社レンガ
- 資本金
- 1990万(資本準備金含む)円
- 従業員数
- 13人
- 事業内容
- ■日本最大級の住まいの口コミサイト「マンションノート」の開発・運営
- 住所
- 1050004 東京都 港区新橋 5-13-5 新橋MCVビル 9F
株式会社レンガのその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
コンタクトセンターSV(公共系経験者)
トランスコスモス株式会社
首都圏内の同社事業所(東京都、神奈川県、千葉県等)
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサクセス(オンライン診療SaaS/医療DX)
株式会社Wrusty
東京都渋谷区渋谷3-6-15 SOLIX SHIBUYA 6...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス
株式会社A(エース)
東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス
GMOメイクショップ株式会社
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
■スキル・経験・前職給与を考慮し決定します
-
【東京:リモート】営業・販売促進
インフォコム株式会社
東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト10階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス(ハイレイヤー)
株式会社Matchbox Technologies
東京都千代田区神田小川町2丁目5−1 オーク神田小川町ビル7...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサクセス(Park Direct for Business)
株式会社ニーリー
【本社】〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
コンタクトセンター業務担当
東海電子株式会社
東京都立川市曙町2-34-13 オリンピック第3ビル203号...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
