IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社グラストの求人情報

掲載期間:
2024/04/03 ~2024/06/05

正社員(中途)

【大阪】人材コーディネーター職(オフィスサポート事業部)

株式会社グラスト

募集要項

募集職種
【大阪】人材コーディネーター職(オフィスサポート事業部)
仕事内容
【職務概要】
キャリアコーディネーターとして求職者様対応をしていただきます。

【職務詳細】
「人手不足で困っている企業」と「新しいステージを探している求職者」の架け橋となるお仕事です。
リーダーやマネージャーなどキャリアアップできる機会も豊富にあります。

・求職中のスタッフへの仕事紹介
 職歴やスキルなどを細かくヒアリング
 最適な仕事の紹介
・企業にふさわしい人材をアテンド


「子育て両立をしたい」、「未経験でもチャレンジしたい」、「 働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の選択の幅を広げていくコーディネーターを目指して頂きたいと考えています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・正社員、契約社員、派遣社員のいずれかで、接客販売
もしくは営業経験(1年以上】

【尚可】
・人材業界での経験

【研修制度】
入社後は先輩の面談に同席し、実際の面談の流れなどを学んでいただきます。その後、ロープレ等でしっかりと練習を積んでから独り立ちをします。独り立ち後は、求職者の方に電話で転職状況をヒアリングしたりすることもございます。
勤務地
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル5F
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤交通費支給(月2万円まで)、会社携帯貸与あり、決算イベント、グライブラリー(ブックシェア)、パワーランチ、アスリートエントリー、ラブアタック(プロポーズ休暇)、ブロークンハート(失恋休暇)、アクティブサポート制度、アメニティ完備 
休日・休暇
【年間休日124日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇(元旦を除く3日間)、夏季休暇、有給休暇、特別休暇(育休・産休) 他

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社グラスト
資本金
5,000万 ※売上実績126億(2022年9月期)円
従業員数
267名
事業内容
■オフィスサポート事業部 ■メディケアサポート事業部
住所
1500002   東京都 渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階

ご応募はこちらから

株式会社グラストのその他募集職種

この求人と似た求人情報