IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

JPツーウェイコンタクト株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/23 ~2024/05/25

正社員(中途)

営業職(課長職候補)※コールセンター経験者

JPツーウェイコンタクト株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
営業職(課長職候補)※コールセンター経験者
仕事内容
【職務概要】
同社にて、コールセンターサービスを必要としている顧客の課題解決、売上拡大に貢献する営業活動を行っていただきます。

【職務詳細】
■誰に:コールセンターを必要としている企業
■何を:コールセンターのBPOサービス
■手法:新規/既存
【具体的に】
・チームの案件進捗管理、人材育成
・クライアント事業の拡大
・課題解決に向けた新規・既存の提案
・ご提案資料の作成、各種見積作成
・費用交渉、契約締結対応など
最適なコールセンター運営の為に、同社各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携して業務を行っていただきます。

【魅力】
・2015年4月に日本郵政グループに入った為、通信販売、金融、郵政グループ案件と多くの分野で拡大を続けています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・コールセンター管理経験者(リーダー経験も可)
・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方

【尚可】
・提案書・見積書の作成、収益管理のご経験がある方
・BPO業界での営業経験がある方
勤務地
東京都 中央区 大伝馬町10-8タキトミビル6F
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費規定支給、時間外手当有、出張手当有、正社員登用制度有、退職金前払い制度(入社2年目以降)、財形貯蓄制度、日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年目以降)、子育て支援制度、社内イベント(年度表彰式など)
休日・休暇
【年間休日126日】週休2日制(土・日・祝日/会社指定休/会社カレンダーによる)、慶弔休暇、産前産後休暇、有給休暇(10~20日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
JPツーウェイコンタクト株式会社
資本金
1億8,250万円
従業員数
345名
事業内容
■テレマーケティング■インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応)■コールセンターの構築・運営管理■テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
住所
5500002   大阪府 大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F

ご応募はこちらから

JPツーウェイコンタクト株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報