IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/06/18

契約社員

コーディネーター(派遣)

パーソルテンプスタッフ株式会社

募集要項

募集職種
コーディネーター(派遣)
仕事内容
【職務概要】
「仕事をお探しの方」と「人を求める企業」のベストマッチをサポートして頂きます。
コーディネーターのミッションは、社内の営業担当とも連携を取りながら、企業が必要とするニーズやスキル内容を把握した上で派遣スタッフの方の希望する仕事とつなげ、コーディネートすることです。
配属先によって各業務のボリュームは異なりますが、以下業務をご担当頂きます。

【職務詳細】
・登録スタッフの方へ具体的なお仕事の提案(電話やメールでの紹介)
・営業職と企業ニーズ・登録スタッフの情報共有(メール・電話・チャットなど)
・登録スタッフの方との面談にて、経歴・はたらき方の希望のヒアリング
・コーディネーター間での情報共有
※OJT終了後、独り立ちした際には平均30~40案件/月をご担当いただきます。
※スタッフの方とのやり取りは基本は非対面(メール・TEL)が中心です。
※ゆくゆくは、夜間帯での登録面談も担当いただく予定(部署内での当番制、担当日は相談可)
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】以下いずれかのご経験
・接客や販売、旅行業などサービス業出身の方
・営業経験

★対面・非対面問わず、お客様や社内の方とのコミュニケーションを取りながらお仕事を進めた経験をお持ちの方であれば、ぜひご応募ください。
勤務地
東京都内のオフィス配属(渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー19Fもしくは千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング20F)
勤務時間
コアタイム無しの完全フレックス制度を導入
勤務時間目安:9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、401K/退職金前払い制度、財形貯蓄制度、社員持ち株会、資格講座終了祝い金制度、メンタルヘルスケアサービス、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休業、育児・介護休業(育児休暇復帰率95%)■2020年度年間休日:127日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
67,274名(連結)
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

ご応募はこちらから

パーソルテンプスタッフ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報