IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

住友不動産株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/19 ~2025/09/17

契約社員

ヘルプデスク

住友不動産株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
ヘルプデスク
仕事内容
~住友不動産本体だけでなくグループ全体をシステム面から支える重要ポジション~
【職務概要】
自社システム部門にて、ヘルプデスク業務に携わり、PCのハードやソフトに関する社員からの問合わせに対応します。

【職務詳細】
■社内からの電話での問い合わせに対して、使い方や不具合、故障の対応を電話や遠隔操作で実施
■WindowsパソコンやiPhoneの新規セットアップや再セットアップ
■社内ネットワークへの接続設定
■各種プリンタの接続設定
■メールソフトの設定
■業務用ソフトのインストール
■パソコン間のデータの移動

定型化されたPC設定・利用アカウント登録やヘルプデスク業務をお任せします。
各事業部やグループ会社において、業績好調により、中途採用による人員増加や部署の新設が行われている一方、DX化も推進しています。
それに伴って、パソコンやiPhoneの支給台数が増えており、また、新システムの導入も頻繁に行われているため、これに伴う社内問合せに対応できる方を募集します。

雇用期間:更新上限65歳誕生日前日まで
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・Officeソフト(Excel、Word)の業務利用経験、もしくは、業務利用可能な基礎知識を習得している方。

勤務地
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
勤務時間
9時00分~17時40分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・自社系列ホテル割引(最大7割)・保養所完備(軽井沢など)・従業員持株会・財形貯蓄・建築士等の資格試験費用を同社規定により補助(合格時)・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助 ほか
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝) ■年間休日:124日(2025年)※業務をお任せできるようになったら交代で月に1回程度土日の出勤あり。翌週に振替休日取得。■有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準) ■年末年始休暇 ■忌引休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
住友不動産株式会社
資本金
122,805百万円
従業員数
13,844名(2025年3月31日現在・連結)
事業内容
総合不動産業(ビルの開発・賃貸、マンション・戸建住宅の開発・分譲、宅地の造成・分譲、海外不動産の開発・分譲・賃貸、建築土木工事の請負・設計・監理、不動産の売買・仲介・鑑定 他)
住所
1630820   東京都 新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

ご応募はこちらから

住友不動産株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報