IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

サントリーコンシェルジュサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/31 ~2024/05/30

正社員(中途)

スーパーバイザー 

サントリーコンシェルジュサービス株式会社

募集要項

募集職種
スーパーバイザー 
仕事内容
【職務概要】    
同社のスーパーバイザーとして、お客様センター(コンタクトセンター)にて受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンドを行うチームのSV業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・チームのメンバーとの面談
・チームの目標管理
・チームのシフト管理
・オペレーターの育成
・オペレーターの勤怠管理
・スタッフの指導
・クライアントとの打合せ

【入社後のイメージ】
入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。
※お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。
※レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVが顧客対応とスタッフ管理に専念できます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】   
・コンタクトセンターに関わる経験
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word/メールなど)

【尚可】
・タスクの横断管理
・応対品質向上施策の立案・実行
・業務効率向上施策の立案・実行
・ダイレクト(通販)等の業種での業務
・業務マネジメント(目標管理・KPI管理)
勤務地
東京都港区芝公園2丁目4番1号
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により決定
待遇・福利厚生
社会保険完備・退職金制度・ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)・社員割引制度・ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、新型コロナワクチン接種、家庭用常備薬の割引販売など)・野球観戦チケット抽選配布
休日・休暇
完全週休二日制・有給休暇(入社日に10日付)・慶弔休暇・生理休暇(取得率100%)・年末年始休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
資本金
50,000,000円
従業員数
1,000名(2023年1月4日現在)
事業内容
■コンタクトセンターの企画、設計、構築および運用■健康食品、化粧品等の通信販売および販売代理■ハードウェア・ソフトウェアの開発、設計、販売、リースおよび輸出入■前各号に関するコンサルティング 等
住所
1050011   東京都 港区芝公園二丁目4番1号

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報