- 情報提供元:
サントリーコンシェルジュサービス株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/03/31 ~2024/05/30
募集要項
- 募集職種
- スーパーバイザー
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社のスーパーバイザーとして、お客様センター(コンタクトセンター)にて受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンドを行うチームのSV業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・チームのメンバーとの面談
・チームの目標管理
・チームのシフト管理
・オペレーターの育成
・オペレーターの勤怠管理
・スタッフの指導
・クライアントとの打合せ
【入社後のイメージ】
入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。
※お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。
※レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVが顧客対応とスタッフ管理に専念できます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・コンタクトセンターに関わる経験
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word/メールなど)
【尚可】
・タスクの横断管理
・応対品質向上施策の立案・実行
・業務効率向上施策の立案・実行
・ダイレクト(通販)等の業種での業務
・業務マネジメント(目標管理・KPI管理)
- 勤務地
- 東京都港区芝公園2丁目4番1号
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により決定
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備・退職金制度・ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)・社員割引制度・ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、新型コロナワクチン接種、家庭用常備薬の割引販売など)・野球観戦チケット抽選配布
- 休日・休暇
- 完全週休二日制・有給休暇(入社日に10日付)・慶弔休暇・生理休暇(取得率100%)・年末年始休暇 等
会社概要
- 社名
- サントリーコンシェルジュサービス株式会社
- 資本金
- 50,000,000円
- 従業員数
- 1,000名(2023年1月4日現在)
- 事業内容
- ■コンタクトセンターの企画、設計、構築および運用■健康食品、化粧品等の通信販売および販売代理■ハードウェア・ソフトウェアの開発、設計、販売、リースおよび輸出入■前各号に関するコンサルティング 等
- 住所
- 1050011 東京都 港区芝公園二丁目4番1号
この求人と似た求人情報
-
キャリアアドバイザー*医療・福祉に貢献*⼟⽇祝休*完週休2日*月給25万円~
株式会社トライトキャリア/東証グロース上場企業グループ
全国エリアの希望勤務地 *本社 東京/品川区大崎 大阪/大...
首都圏内エリア:月給26万4,570円~ 上記以外エリア:月...
-
受付事務★未経験OK★年間休日125日★髪型自由★土日休/FNSJKO2403
株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】
東京・埼玉を中心とした大手金融企業での勤務となります。 ※担...
◆賞与年2回 ◆残業代全額支給 【月給23万円~32万円+...
-
【東京:リモート】カスタマーサクセス
株式会社ビザスク
東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート
野原グループ株式会社
東京都新宿区新宿1-1-11ザイマックス新宿御苑ビル
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート(リーダー候補)
BASE株式会社
〒106-6237 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート企画(リーダー候補)
株式会社エス・エム・エス
東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
コールセンター管理者
株式会社FTC
東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原202
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】スーパーバイザー(管理職)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
東京センター/東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルデ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇