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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社リセの求人情報

掲載期間:
2024/03/29 ~2024/05/28

正社員(中途)

カスタマーサポート

株式会社リセ

募集要項

募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
サービスサイトやメール等で寄せられるお客様からのお問い合わせに
対して、操作方法や利用方法のアドバイス、アカウント追加などの
業務を行っていただきます。正確さ、誠実さを重視してサポートして
いく一方で、効率を上げていくためにFAQを作成したり、改善業務を
行い、品質の高いカスタマーサポート体制を目指しています。

【同社のクラウドサービスについて】ーーーーーーーーーーーーー
・同社の主力事業は、和文・英文契約書の内容チェックをクラウドAI
 が瞬時に行い、企業の条項の見落としリスクを軽減してくれます。
・全国の99%を占める中堅中小企業では、法務担当は1人または
 兼務という企業も多いです。そうした体制にある担当者を
 特に支援してくれるツールです。
・コストパフォーマンスの圧倒的な高さから、問い合わせ数が
 毎月倍になる勢いで急成長を続け、
 「中堅中小企業向けAIレビューサービストップクラス」

【同社の特徴、入社後の就業環境】ーーーーーーーーーーーーー
若いメンバーが多く、明るく楽しく仕事に取り組んでいます。
エンジニアが半数を占め、残りは営業やサポートスタッフです。
オンラインで契約書や法律についての勉強会を定期で行っております。
弁護士も何名かいるため、安心して学んでいただける環境です。
法学部出身者ばかりではないため、法律に詳しくなくても業務遂行
できるよう会社全体でフォローを行っております。リーガルテックを
扱っているということもあり、就業環境も残業は多い月でも20時間
程度とワークライフバランスを保ちながらの勤務が可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】ーーーーーーーーーーーーー            
・ITツールのカスタマーサポート経験
・オンラインまたは電話でのサポート経験
【尚可】ーーーーーーーーーーーーー
・カスタマーサクセスの実務経験 
・SaaSのカスタマーサポート経験
【やりがい】ーーーーーーーーーーーーー
・ITツール(セールスフォースなど)を駆使してサポートとしての
 スキルが向上します
・サービスは社内開発しているため、
 お客様の声を開発チームへフィードバックが可能です
勤務地
東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
勤務時間
09時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備/交通費(上限なし合理的な経路、特急・快速等別料金不可)、その他(オフィスおかん、ウォーターサーバー、コーヒー、味噌汁、スープ等、月1の社内親睦会、有志でのゴルフコンペ、BBQ)
休日・休暇
年間休日数:120日/完全週休二日制(土日祝)/年間有給休暇:10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)※年末年始・GWは暦通り

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会社概要

社名
株式会社リセ
資本金
3億3020万円
従業員数
121名
事業内容
企業の法務業務支援システム開発
住所
1500031   東京都 渋谷区桜丘町4?17

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