IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ファシリティパートナーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/25 ~2024/05/24

正社員(中途)

【東京:リモート】マンション管理組合の会計スタッフ

ファシリティパートナーズ株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】マンション管理組合の会計スタッフ
仕事内容
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せいたします。
一般的な企業経理職とは異なり、マンション管理組合様からお預かりする管理費・修繕積立金等の資金を適正に管理・運用しているマンション会計部で、経費の支払処理や通帳・帳簿の管理を行って頂きます。

【職務詳細】
・仕訳
・管理組合口座からの支払処理
・銀行口座の開設や名義変更対応
・定期預金作成など資産運用の管理
・通帳の記帳や保管対応(銀行窓口での振込・振替手続き含む)
・管理費等の請求入金処理
・決算書作成処理
・口座振替業務?等

~~~同社の魅力点~~~
・社員ファースト、WLBを重視した社風!
L残業承認制、有給取得奨励、フレックス制度
※ワクチン接種日なども出勤扱いとしています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・マンション会計職経験:2年以上
・経理職(月次・年次決算経験)経験:2年以上

【尚可】
・簿記2級以上の資格保持者
・管理業務主任者資格保持者

一般スタッフ、マネージャー共に募集しています!
同職の経験があり、マネジメントに興味のある方はマネージャー候補として選考させて頂きます。
※リモートワーク可(相談の上)
勤務地
東京本社オフィス:東京都中央区日本橋堀留町1-2-10
勤務時間
フレックスタイム制※標準労働時間 7時間30分/日※コアタイム 10:00~15:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給/退職金制度/再雇用制度/資格取得推進制度(資格手当)/各種研修制度/定期健康診断/ストレスチェック/インフルエンザ予防接種/時短勤務制度あり/リモートワーク制度あり/時短勤務制度あり
休日・休暇
年間休日120日、(土)、(日)、祝日(一部計画有給あり)※同社カレンダーによる/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/※年に1日、経営計画発表会のため土曜日出勤あり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ファシリティパートナーズ株式会社
資本金
1億円
従業員数
125名
事業内容
ファシリティマネジメント事業
住所
1580081   東京都 東京都世田谷区深沢6-7-9 バルビゾン85番館401

ご応募はこちらから

ファシリティパートナーズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報