IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ライフネット生命保険株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/09 ~2024/05/08

正社員(中途)

【東京:リモート】コンタクトセンターSV職

ライフネット生命保険株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】コンタクトセンターSV職
仕事内容
【職務概要】
同社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理をお任せします。

【職務詳細】
・KPI達成のための業務改善
・OPの育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂
・各種案件推進

ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しています。CRMデータの統合プロジェクトも予定しており、システム基盤の整備も進んでいます。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内ではナレッジマネジメントの強化やマルチスキル化を推進しており、育成体制や品質管理体制強化の重要性が増してきています。次世代のセンター構築の為に、顧客視点での運営を一緒に推進していただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・SVの実務経験
(オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験)
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方 ※平日・土日祝・遅番(20時まで)

【尚可】
・マルチチャネルセンターでの実務経験
・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
・2事業所以上のコールセンター、コンタクトセンターでSV経験がある方

■在宅勤務:現場管理業務のため、基本的には出社勤務が主。スキル定着後は一部在宅での勤務も可能。(平均週1回程度)
勤務地
東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階
勤務時間
9時00分~20時00分※配属されるチームの営業時間に準拠したシフト制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費(月15万円まで支給)、リフレッシュ休暇(勤続3年ごとに10日間)、KDDI健康保険組合、積み立てNISA,弔慰金・高度嘱託見舞金、従業員持株会、ピアボーナス、フレキシブルワーク手当、企業型確定拠出年金
休日・休暇
■シフト制■連続休暇(勤続3年ごとに10日間)■各種有給休暇制度■ライフサポート休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ライフネット生命保険株式会社
資本金
216億55百万(2022年3月31日現在)円
従業員数
212名(2023年3月末)
事業内容
生命保険事業
住所
1020083   東京都 千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

ご応募はこちらから

ライフネット生命保険株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報