IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

メドピア株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/08 ~2024/06/07

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート(産業保健支援事業)

メドピア株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート(産業保健支援事業)
仕事内容
【職務概要】
クラウド型健康管理サービス「first call」を活用している法人顧客・医師/産業医とのコミュニケーション窓口となるカスタマーサポート業務を担います。組織内には法人顧客をのフォローをメイン担当とするチームと産業医フォローをメイン担当とするチームがあり、今回は後者のドクターサポートの一員として、業務効率化、プロジェクト推進等を行います。

【職務詳細】
・問い合わせ対応(エスカレーション対応)
・契約、精算等のオペレーション管理
・業務改善/BPRプロジェクトの推進
・顧客満足度向上施策の企画立案/推進
※注力いただく業務はご意向と適性をふまえて決定します。

ドクターサポートチームは、「first call」を活用する法人顧客や医師/産業医が、本サービスを活用し、従業員の健康維持・増進や法人顧客の業務効率化を実現するにあたり、契約手続きやサービス活用方法の説明、各種問合せ対応、よりよいサービス活用の提案等を行う役割を担います。そういった役割を通じ、医師/産業医や導入企業のサービス満足度を向上させる取組の推進を担っていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・顧客対応/顧客折衝のご経験
・オペレーション業務などの業務改善の経験

【尚可】
・正社員のメンバーマネジメントのご経験
・事業立ち上げまたは拡大中のフェーズでの業務のご経験
勤務地
【本社】〒104-0045
東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給、健康診断、育児休業制度有り、オンライン医療相談、インフルエンザ予防接種、テックサポート(エンジニア向けに年間12万円までスキルアップや生産性向上の支援)、BEP制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
メドピア株式会社
資本金
506,000千円
従業員数
225名(連結)
事業内容
■医師向けコミュニティサイト運営■医師会員へのネットリサーチサービス■医師人材紹介会社一括登録サービス運営
住所
1040045   東京都 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9階

ご応募はこちらから

メドピア株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報