IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

シンプレクス・ホールディングス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/23 ~2025/05/22

正社員(中途)

ビジネスコンサルタント(グローバルプロジェクト担当)

シンプレクス・ホールディングス株式会社

募集要項

募集職種
ビジネスコンサルタント(グローバルプロジェクト担当)
仕事内容
【職務概要】
下記の業務を担当していただきます。(同社で採用後、グループ会社のXspear Consulting株式会社に出向していただきます。)
【職務詳細】
・ CIO直下でのITおよびDX部門の戦略策定と組織・人材、財務、アーキテクチャの改革推進
・ グローバルシステムの構想立案から実行支援までのプロジェクト推進
・販売、調達、生産、品質管理、会計、業績管理などの幅広い業務のオペレーション改革、チェンジマネジメント 等

【グローバルプロジェクト事例】
・日本企業が買収した欧米企業のPMI施策として、欧米アジアの拠点へのグローバルシステム導入プロジェクトの経営管理・業務オペレーションの改革
・CIO直下でグローバルでのIT部門の戦略策定、財務管理、組織変革やグローバル連携の施策立案と実行
・海外拠点の売上拡大にあわせてグローバルでの販売状況の管理と、国内の生産計画との連携を含めた販売から生産までの業務・システムの将来像の策定と導入プロジェクトのマネジメント
・グローバルシステムの海外拠点展開に伴う業務改革・システム導入プロジェクトのPMO
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コンサルティングファームでの実務経験2年以上
・TOEIC900点以上もしくは、英語圏の大学卒業や在住経験がある語学力水準をお持ちの方
・実務において英語を用いたオンライン会議をファシリテートしたご経験をお持ちの方

【尚可】
・業務改革やシステム導入におけるチェンジマネジメントのご経験をお持ちの方
・製造業プロジェクトではSAP、ERPやその他製造業システムのご経験をお持ちの方

※現時点では北米エリアへの海外出張可能性があります。
勤務地
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー19階
勤務時間
9時00分~18時00分 フレックスタイム制(コアタイム10時~15時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
リモートワーク制度、社員カウンセリングの実施、従業員持ち株会、インターバル出社制度、関東ITソフトウェア健康保険組合加入、資格取得応援制度、書籍購入補助、学業等休職制度、フレックスOK、カジュアルなドレスコード、夕食無料提供、男性も積極的な育児休暇利用推進
休日・休暇
年間休日126日(土日・祝祭日)、年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、裁判員休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
シンプレクス・ホールディングス株式会社
資本金
285百万円
従業員数
1,554名(2024年4月1日現在)
事業内容
子会社等の経営管理及びそれに附帯または関連する業務
住所
1030027   東京都 中央区日本橋1-4-1日本橋一丁目ビルディング16F

ご応募はこちらから

シンプレクス・ホールディングス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報