IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

大和ライフネクスト株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/25 ~2025/07/24

正社員(中途)

分譲マンション管理フロント営業

大和ライフネクスト株式会社

募集要項

募集職種
分譲マンション管理フロント営業
仕事内容
【職務概要】
同社の基幹事業であるマンション事業本部でご活躍いただく、マンションフロントのご経験者を募集いたします。

【職務詳細】
マンション管理組合の企画営業・サポート全般
・運営計画・予算案の立案
・建物や各種設備の修繕・改修提案
・理事会や総会の支援(参加、議事録作成)
・提案資料や手続資料の作成
・担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし)
・トラブル対応

建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。
また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
以下いずれも必須  
・マンション管理会社での就業経験がある方
・管理業務主任者をお持ちの方

【尚可】
・マンション管理士の資格保有者
勤務地
東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10時00分~15時00分)
※標準労働時間:8時間00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給/超過勤務手当/家族手当/退職金制度/資格取得支援/財形貯蓄制度/持ち株会制度/永年勤続表彰/弔慰金制度/大和ハウスグループ社内割引制度/社会保険完備/ベネフィットワンによる福利厚生サービス/資格手当、資格取得のサポート制度多数
休日・休暇
年間休日123日、週休2日制(土・日)・祝日、年末年始、有給休暇、慶弔、ステップ休暇、積立有給休暇制度、※土日に出勤する可能性があり、その場合は振替休日を取得いただきます。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
大和ライフネクスト株式会社
資本金
1億3,010万円
従業員数
8,402人(2024年3月31日現在)
事業内容
■マンション総合管理事業 ■ビル総合管理事業 ■厚生施設総合管理事業 ■建設営繕事業
住所
1070052   東京都 港区赤坂5-1-33

ご応募はこちらから

大和ライフネクスト株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報