IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

1994年に設立されたデバッグ専業の企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/04/10 ~2025/06/09

正社員(中途)

カスタマーサポート品質管理のスペシャリスト

1994年に設立されたデバッグ専業の企業(社名非公開求人)

  • 服装自由

募集要項

募集職種
カスタマーサポート品質管理のスペシャリスト
仕事内容
【職務概要】
同社のゲーム・エンターテインメント事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保証サービスを手がけています。

今回は秋葉原センターの業務品質の担保、主にカスタマーサポート領域をご担当いただく方を大募集!
カスタマーサポートの強化拠点のスペシャリストとしてご活躍いただきます。
残業時間の少なさやキャリアアップもしやすく、ご自身の強み、目標に合わせてキャリアパスを選んでいただけるのも同社の特徴!

【職務詳細】
・センターの戦略個社の品質担保
└品質基準の策定、KPI管理/可視化、レポート作成
・クライアント折衝
└提案書作成/プレゼン、定例MTG/商談の参加、訪問/来社対応(数か月に一度)
・プロジェクトの計画/立案/実行
└品質向上計画の作成、ルール仕組みの立案、スケジューリング、施策実行
・オペレーターの人材育成
└業務スキル/マインドの成長、モチベーションコントロール
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサポートの管理者経験
・toB顧客折衝経験

【尚可】
・品質管理業務の経験
・チーム管理・マネジメント経験
勤務地
東京都千代田区神田練塀町3 AKSビル3F
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費(月額上限5万円)、出張手当、退職金制度、慶弔見舞金、従業員持ち株会、副業可(条件あり)、資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給)、同好会制度、コーヒー・紅茶・緑茶無料、オフィス内お菓子販売、社内ワンコイン整体・休養室、ハラスメント対策
休日・休暇
年間休日120日以上(2024年度:122日)、完全週休2日制(一部部署や職種により異なる)、フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)、有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能)、年末年始休暇、育休・産休・介護休暇、慶弔休暇 など

ご応募はこちらから

1994年に設立されたデバッグ専業の企業(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報