IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

シナジーマーケティング株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/13 ~2025/10/12

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート

シナジーマーケティング株式会社

  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
同社のカスタマーサポートとして、同社クラウドサービスのお客様サポート全般を担っていただきます。
多様なお客様の課題の「困った」を「ありがとう」に変え、そのビジネスを力強く支えるサポートメンバーを募集しています。

【職務詳細】
・同社マーケティングSaaS(CRMシステム)利用時の問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
・同サービスのマニュアル管理、リリース内容の反映
・お客様へのアップセル活動の支援
・障害時における情報周知と対応
・お客様からの要望を開発部門にフィードバック
・各種集計 など

【ポジションの魅力】
・メールマーケティングを中心とした顧客コミュニケーション機能を知ることでクラウドサービスを構成するIT技術にも強くなれます。
・ITreviewカテゴリレポート(メールマーケティング部門)において2022年以降、高い評価を得ています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・サービスや情報システムに関するサポート業務の経験
・サポート業務を実施するうえで必要なビジネスマナーとITスキル
・お客様のITリテラシーに合わせた説明ができる方

【尚可】
・コールセンターでのSV、もしくはアーキテクト経験
・サポート業務のリーダー経験
・クラウドサービスにおけるインターネット技術の知識
・HTML、JavaScript、CSSの基礎知識
勤務地
〒102-0083
東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給(3万円迄/月)、社内研修制度/社内勉強会、資格取得奨励制度、確定拠出年金制度、健康診断、MVP表彰制度、フレックス制度
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、フリーバカンス(2年次以降)、産前産後休業・育児介護休業(復職率95%)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
シナジーマーケティング株式会社
資本金
90百万(2024年1月1日現在)円
従業員数
265名
事業内容
デジタルマーケティング領域における、クラウドシステム・コンサルティング・運用支援・人材育成サービスの提供、およびファンメディアの運営
住所
1620845   東京都 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー

ご応募はこちらから

シナジーマーケティング株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報