IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

燈株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/18 ~2025/10/17

正社員(中途)

カスタマーサポート

燈株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
本ポジションは、同社の自社開発AI SaaS「Digital Billder」シリーズの利用顧客に対し、電話・メール・チャットを通じたサポート対応を行い、顧客満足度向上とファン化を推進します。立ち上げ期の専任チームメンバーとして、業務フロー構築や改善にも携わります。

【職務詳細】
・利用企業からの問い合わせ対応(電話8割、メール・チャット2割)
・顧客の課題ヒアリングと解決方法の案内
・サービス利用時のトラブルシューティング
・問い合わせ傾向の分析とFAQ整備
・カスタマーサクセス・営業部門との連携による顧客課題共有
・問い合わせ管理システムへの記録・対応履歴整理
・業務マニュアルやサポートフローの策定
・新機能追加や仕様変更時の顧客向け案内文作成
・顧客満足度向上施策の企画・実行

★このポジションの魅力★
・同社初のカスタマーサポート専任チームの創設に携われます
・建設業向けの業務効率化SaaSという、成長性の高い市場に関わることができます
・キャリアパスとして、カスタマーサクセスやチームリーダー職への昇進も視野に入ります
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・お客様に寄り添って価値提供をしていきたいというスタンス
・コミュニケーションを通じた顧客の課題解決・提案のご経験
・チームで協調する力をお持ちの方

【尚可】
・カスタマーサポートの経験
・ベンチャー企業での就業経験
勤務地
東京都文京区小石川一丁目28番1号 小石川桜ビル4階
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費支給■健康診断■時短正社員制度あり※主に博士課程の方向け(120h~/月)
休日・休暇
【年間休日120日以上】■完全週休2日制(土日祝)■入社時有給付与(最大10日/年)■その他休暇あり(年末年始、慶弔、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇)など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
燈株式会社
資本金
1000万未満円
従業員数
280名(2025年3月現在)
事業内容
DX化のコンサルティングからAI開発・導入までを手掛ける”DXソリューション事業”、Digital Billderシリーズ・AIコンストシェルジュ「光/Hikari」などの”AI SaaS事業”の2事業が主軸。
住所
1120002   東京都 文京区小石川一丁目28番1号 小石川桜ビル4階

ご応募はこちらから

燈株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報