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情報提供元:株式会社ワークポート

シナジーマーケティング株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/24 ~2025/11/23

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート(リーダー候補)

シナジーマーケティング株式会社

  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
同社のカスタマーサポート(リーダー候補)として、顧客満足度とカスタマーエクスペリエンス(CX)の向上を最前線で推進していただきます。

【職務詳細】
■同社マーケティングSaaS(CRMシステム)利用時の問い合わせ対応
・クライアント問い合わせ(電話、メール)約500件/月:システム仕様、運用相談、設定方法、契約関連 等
・社内問い合わせ(slack、メール、電話、オンライン会議、社内向けハンズオン開催)約150件/月
■サポート業務フローの改善、効率化、マニュアル作成
・サポートページ運用(システムアップデート、新規記事追加、既存記事修正等)
■顧客体験(CX)向上に向けた施策の企画・実行と効果測定
■顧客の声を製品開発部門へ連携し、製品・サービス改善提案
■ナレッジベースやFAQの作成・更新・運用管理と活用促進
■サポートのKPI設定、進捗管理、定期的なレポーティング
■カスタマーサポートチームのマネジメントとメンバー育成、目標設定

【ポジションの魅力】
同社のカスタマーサポート職は、単にお客様の問い合わせ対応をするお仕事ではありません。CX向上を目指し、お客様のビジネスを成功へと導く多様なキャリアを描くことができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■IT業界での就業経験3年以上またはSaaSのカスタマーサポート実務経験3年以上
■下記いずれかの経験
・HTML、JavaScript、WordPressに関する実務知識
・コールセンターでのスーパーバイザー(SV)経験
・計測ツール、MA、CRMツール(Salesforce/Zendesk等)いずれかの利用経験

【尚可】
・CX向上を目指した企画設計、それに紐づくご経験
・Googleタグマネージャーなどのマーケティングツールの利用経験
・自社プロダクトのサポート経験
・チームマネジメントや育成経験
・製品開発部門との連携を通じた改善推進経験
・ナレッジベースやFAQの構築・運用経験
・チームメンバーの育成・指導の実務経験
・AIツール等を活用した業務改善経験
勤務地
〒102-0083
東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給(3万円迄/月)、社内研修制度/社内勉強会、資格取得奨励制度、確定拠出年金制度、健康診断、MVP表彰制度、フレックス制度
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、フリーバカンス(2年次以降)、産前産後休業・育児介護休業(復職率95%)

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会社概要

社名
シナジーマーケティング株式会社
資本金
90百万(2024年1月1日現在)円
従業員数
265名
事業内容
デジタルマーケティング領域における、クラウドシステム・コンサルティング・運用支援・人材育成サービスの提供、およびファンメディアの運営
住所
1620845   東京都 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー

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