IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社東京流通センター の求人情報

掲載期間:
2025/10/24 ~2025/12/23

正社員(中途)

【東京:リモート】ポジションサーチ

株式会社東京流通センター 

  • 未経験者歓迎
  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】ポジションサーチ
仕事内容
===★オススメポイント★===
・転勤なし(本社勤務)で、都心に腰を据えて長く働けます。
・三菱地所グループとしての安定基盤と、再開発・DXなど新たな挑戦が両立できる環境です。

【職務概要】
総合職として、ジョブローテーションを通じ幅広い業務を経験しながら、将来的に経営を支える中核人材を目指していただきます。

【職務詳細】
以下のいずれかの部門を経験し、適性に応じて配属を決定します。
●総務:株主総会運営、秘書、広報、サステナビリティ推進、リスク・コンプライアンス対応
●経理:決算、会計・税務業務全般
●経営企画:経営計画立案、予算管理、自社施設の再開発プロジェクト推進
●人事:採用、労務、給与、人材育成など人事制度運営全般
●営業:オフィス・物流施設のテナント誘致・契約管理、駐車場管理
●運営管理:自社施設のアセットマネジメント(AM)・プロパティマネジメント(PM)業務
●イベント事業:展示場・貸会議室運営、イベント企画・調整、時間貸駐車場管理
●PM事業:他社所有施設の運営管理業務
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
======★未経験歓迎★======
●OJT研修のため安心して業務に取り組めます!
●資格取得支援制度も充実◎


【尚可】
・不動産・デベロッパー・AM/PM企業などでの勤務経験
・宅地建物取引士、日商簿記3級の資格保有者
勤務地
東京都大田区平和島6-1-1 センタービル
勤務時間
9時00分~17時15分※フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~15:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、在宅勤務制度、リモートワーク制度、資格取得支援制度、研修支援制度、退職金制度、社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇6日、有給休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社東京流通センター 
資本金
40億円
従業員数
70名
事業内容
■物流ビル・オフィスビルの賃貸および運営管理 ■展示場、会議室等施設の賃貸および運営管理 ■駐車施設の運営管理
住所
0000000   東京都 大田区平和島六丁目1番1号

ご応募はこちらから

株式会社東京流通センター のその他募集職種

この求人と似た求人情報