IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社スマレジの求人情報

掲載期間:
2025/11/20 ~2026/01/19

正社員(中途)

【北海道】カスタマーサポート(自社)

株式会社スマレジ

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【北海道】カスタマーサポート(自社)
仕事内容
【職務概要】
同社にて、カスタマーサポートを担当していただきます。

【職務詳細】
カスタマーサクセス部所属のコールセンターオペレーターとして、同社サービス、スマレジPOSやスマレジタイムカードの利用ユーザーからの問い合わせに電話対応する仕事です。

【オススメポイント】
・カスタマーサポートは、同社サービスの顧客満足度向上に直結する重要なポジションであり、顧客の課題解決を通じて店舗の成長に貢献できる職種です。
レジは店舗運営における“経営インフラ”ともいえる存在であるため、
トラブル解消時には「本当に助かった、ありがとう!」と感謝の声をもらうことも多く、やりがいを強く感じられる点が特徴です。

・日常生活で目にする製品を取り扱うことから、
「自分がサポートした店舗だ」と気付く場面もあり、
社会に直接貢献している実感を得やすい点も魅力です。

・入社後は、座学研修やロールプレイングなどを通じて基礎から丁寧に学べる体制が整っており、
未経験からでも安心して業務を開始できます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・パソコンやiPad等の端末操作を業務にて行った経験を有する方
・コールセンター業務、またはソフトウェアを扱うIT企業での業務経験をお持ちの方
【歓迎】
・店舗におけるレジ操作の実務経験をお持ちの方
・コールセンターでのオペレーター経験、もしくはSV等のマネジメント経験をお持ちの方
・IT企業にてソフトウェア商材の営業、またはアフターサポートに従事したご経験がある方
・小売店や飲食店において、レジ操作・売上管理・在庫管理などに携わったご経験をお持ちの方
・小売店や飲食店での顧客対応経験をお持ちの方
・ITパスポート相当のIT知識を有する方

【本求人の選考フロー】
書類選考→オンライン筆記テスト・一次面接(対面)→内定
勤務地
北海道札幌市北区北6条西4-2-7 J1札幌北口ビル 8F
勤務時間
三交替シフト制(所定労働時間:8時間0分)A勤務9:00~18:00、B勤務:11:00~20:00、C勤務:13:00~22:00※全て休憩1時間含
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(月30,000円まで別途支給)、社会保険完備、健康診断(年1回)、近距離手当(3万円から1か月の定期代相当額を除いた差額を支給)、社内表彰制度、フリードリンク、インフルエンザ予防接種、技術書などの書籍購入補助、副業可
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝休みと同等日数を付与、希望休は月4日まで申請可能)有給休暇10日~20日、年末年始休暇、お盆休暇、産前・産後休暇、介護休暇、

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社スマレジ
資本金
1,150百万円
従業員数
約422名
事業内容
ウェブサービスの企画・設計・デザイン・開発・提供、スマレジ事業、データ収集・分析事業、通信販売事業
住所
5410046   大阪府 大阪市中央区平野町4-6-4 メディアバードビルディング 4F

ご応募はこちらから

株式会社スマレジのその他募集職種

この求人と似た求人情報