- 情報提供元:
誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社(社名非公開求人)の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/03/20 ~2024/05/19
正社員(中途)
募集要項
- 募集職種
- 【正社員】エフェクトデザイナー/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!他方面でのゲームづくりに携われます!
- 仕事内容
- 【職務概要】
エフェクト作成とエフェクト作成のためのツールの整備をお任せします。
【使用ツール】
Maya、Photoshop
ギアプロジェクト制度(社員が手を挙げて新規タイトルの開発に挑戦できる制度)があるため、他方面でのゲームづくりに携わることも可能です。
ある程度の画力があれば、キャラクターデザインなど純粋なデザインの業務にも関わることができます。
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【魅力】
同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団です。
代表作はこれまでに世界で累計2億本を超える販売数!
メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・Maya等のCGツールで簡単なモデル作成ができる。
・Photoshop等でエフェクトに使用するテクスチャの作成ができる。
・エフェクトの原理原則を理解している。
・ゲームや映像のエフェクト作成実務経験がある。
【尚可】
・描画系エンジンへの理解がある。
・AfterEffectsを使用しての制作経験がある。
・リーダー・外注管理業務経験がある。
- 勤務地
- 【本社】〒101-0054 東京都千代田区神田錦町二丁目2-1 KANDA SQUARE 7F
- 勤務時間
- 11:00~20:00
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 時間外勤務手当・通勤手当(全額支給)・休日出勤手当・マネジメント手当・退職金制度・慶弔見舞金制度・サークル活動支援制度・産前産後・育児・介護休業制度・ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)等
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日・祝) 、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
※年間休日 128日
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- 【リモート】通信ゲームプログラマ
- 【リモート】UIプログラマ(研究開発部所属)
- R&Dプログラマ:バトルシステムプログラマ/【最新技術の開発】世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
- R&Dプログラマ:ゲームAI/【最新技術の開発】世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
- 人事(採用)
- グラフィックデザイナー:キャラクターモデル
- グラフィックデザイナー : 人物モーション【リード】
- ゲームプログラマ【セクションディレクター】
- グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】
- キャラクターモデラー(ジュニアクラス)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- 【リモート】ゲームプログラマ
- 描画プログラマ(開発1部)※Unreal Engine フルリモート可/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- システムプログラマ_物理エンジン(開発1部)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
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- グラフィックデザイナー :キャラクターモーション
- プランナー(シナリオ・世界観設定)
- プランナー【リーダー】
- プランナー【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:ツール【リーダー】
- テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】
- 【リモート】ゲームプログラマ:イベント領域
- 2Dアートデザイナー(背景【リード】)
- レベルデザイナー
- テクニカルアーティスト:リグ【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:リグ
- キャラクターAIプランナー
- 【リモート】ゲームプログラマ:キャラクター領域(新規IP開発配属)
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- R&Dプログラマ:機械学習エンジニア
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- 2Dアートデザイナー【ジュニアクラス】
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- グラフィックデザイナー :ライティングアーティスト【リード】
- R&Dプログラマ:通信システム
- グラフィック(ライティングアーティスト)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- グラフィックデザイナー:背景【ジュニアクラス】
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