- 情報提供元:
誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社(社名非公開求人)の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/06 ~2024/06/05
募集要項
- 募集職種
- ゲームプログラマ【セクションディレクター】
- 仕事内容
- 【職務概要】
セクションディレクターは、プロジェクト内にある職種や領域(例:プログラマセクション、UIセクションなど)ごとの組織をまとめる役割です。
【職務詳細】
・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける主にプログラミングセクションを対象としたマネジメント業務(進行管理、折衝・調整、評価・育成など)
・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現することから携わる
・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など
★オススメポイント★
・社員の能力を引き出すための教育、研修制度があります!
例:マネジメント研修、自然塾研修
・賞与での利益還元:賞与は半期の業績に応じて分配されます。
このシステムは、業績が良く会社に大きく貢献したスタッフに対して
より多くの還元を行ないたいという考えに基づいています!
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・コンシューマゲームでのゲームプログラミング経験(C++・C#など)
・チームリーダーレベルのマネジメント経験
・育成経験
【尚可】
・複数チームや、プロジェクトのマネジメント経験
- 勤務地
-
東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE
- 勤務時間
- 11:00~20:00※フレックスタイム制
- 想定給与
- ■現年収を考慮して決定
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(全額支給)・休日出勤手当・マネジメント手当・退職金制度・慶弔見舞金制度・サークル活動支援制度・産前産後・育児・介護休業制度・ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)・在宅勤務手当・在宅勤務設備手当等
- 休日・休暇
- 土日、祝祭日、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇、ソフト完成後はリフレッシュ休暇あり(1週間程度)※年間休日 127日
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- ワールドコンセプトプランナー(ジュニアクラス)
- 【リモート】通信ゲームプログラマ
- 【リモート】UIプログラマ(研究開発部所属)
- R&Dプログラマ:バトルシステムプログラマ/【最新技術の開発】世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
- R&Dプログラマ:ゲームAI/【最新技術の開発】世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
- 人事(採用)
- グラフィックデザイナー:キャラクターモデル
- グラフィックデザイナー : 人物モーション【リード】
- グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】
- キャラクターモデラー(ジュニアクラス)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- 【リモート】ゲームプログラマ
- 描画プログラマ(開発1部)※Unreal Engine フルリモート可/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- システムプログラマ_物理エンジン(開発1部)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- R&Dプログラマ:機械学習エンジニア
- アシスタントプロジェクトマネージャー
- グラフィックデザイナー :キャラクターモーション
- プランナー(シナリオ・世界観設定)
- プランナー【リーダー】
- プランナー【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:ツール【リーダー】
- テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】
- 【リモート】ゲームプログラマ:イベント領域
- 2Dアートデザイナー(背景【リード】)
- レベルデザイナー
- テクニカルアーティスト:リグ【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:リグ
- キャラクターAIプランナー
- 【リモート】ゲームプログラマ:キャラクター領域(新規IP開発配属)
- プランナー【セクションディレクター】
- 人物モーションデザイナー(リーダー候補)
- リグ(リーダー)
- 2Dアートデザイナー【ジュニアクラス】
- 2Dアートデザイナー
- 情報システム:Windowsインフラエンジニア
- グラフィックデザイナー:シーンセクションディレクター【インゲームセクションディレクター】
- 【リモート】グラフィックデザイナー:カットシーン
- 【リモート】アニメーションツールプログラマー(契約社員)
- 情報システム
- プロジェクトマネージャー(ポテンシャル)
- グラフィックデザイナー:ライティングアーティスト
- グラフィックデザイナー :ライティングアーティスト【リード】
- R&Dプログラマ:通信システム
- グラフィック(ライティングアーティスト)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- 【正社員】エフェクトデザイナー/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!他方面でのゲームづくりに携われます!
- R&Dプログラマ:ゲームAI
- グラフィックデザイナー:背景【ジュニアクラス】
- バトルアクションプランナー(バトル・アクション領域)
- R&Dプログラマ:ゲームAI(ジュニアクラス)
- R&Dプログラマ:ライブラリ
- 経営管理(マネージャー)
- テクニカルアーティスト:プロシージャル(リーダー)
- テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:プロシージャル
- グラフィックデザイナー 【セクションディレクター】
- TAセクションディレクター
- R&Dプログラマ:システム
- R&Dプログラマ:グラフィックス【ジュニアクラス】
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- R&Dプログラマ:アニメーション【ジュニアクラス】
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