- 情報提供元:
誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社(社名非公開求人)の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/05 ~2024/06/04
募集要項
- 募集職種
- R&Dプログラマ:機械学習エンジニア
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社にて、R&Dプログラマをお任せします。
【職務詳細】
・機械学習を中心とした最新のAI技術を活用し、
自社のゲーム開発における課題の抽出と解決を行う
【おすすめポイント】
同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団です。
同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計販売本数は2億2800万本。
ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、世界中で楽しまれています。
★オススメポイント★
・社員の能力を引き出すための教育、研修制度があります!
例:マネジメント研修、自然塾研修
・賞与での利益還元:賞与は半期の業績に応じて分配されます。
このシステムは、業績が良く会社に大きく貢献したスタッフに対して
より多くの還元を行ないたいという考えに基づいています!
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・Python・Rなどのデータ分析・機械学習に適したプログラミング言語のスキル
・PytorchやScikit-learnといった機械学習関連のライブラリを使った実務経験
・機械学習を使ったシステムの開発や分析の経験
・積極的なコミュニケーションを通じて、課題形成や解決策の立案をしてきた経験
・個別の業務やプロジェクト全体の計画作成、進捗管理、リスク管理を行い、適切な報告や調整ができる
【尚可】
・Webアプリケーションを構築するためのフロントエンド(JavaScript, html)、バックエンド(aws, Azure等)の開発経験
・近年の生成AI(自然言語・画像)のアルゴリズムの知識・活用経験
・機械学習・データサイエンス系の研究成果
- 勤務地
- 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE
- 勤務時間
- 11:00~20:00※フレックスタイム制
- 想定給与
- ■現年収を考慮して決定
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(全額支給)・休日出勤手当・マネジメント手当・退職金制度・慶弔見舞金制度・サークル活動支援制度・産前産後・育児・介護休業制度・ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)・在宅勤務手当・在宅勤務設備手当等
- 休日・休暇
- 土日、祝祭日、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇、ソフト完成後はリフレッシュ休暇あり(1週間程度)※年間休日 127日
誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社(社名非公開求人)のその他募集職種
- ワールドコンセプトプランナー(ジュニアクラス)
- 【リモート】通信ゲームプログラマ
- 【リモート】UIプログラマ(研究開発部所属)
- R&Dプログラマ:バトルシステムプログラマ/【最新技術の開発】世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
- R&Dプログラマ:ゲームAI/【最新技術の開発】世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
- 人事(採用)
- グラフィックデザイナー:キャラクターモデル
- グラフィックデザイナー : 人物モーション【リード】
- ゲームプログラマ【セクションディレクター】
- グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】
- キャラクターモデラー(ジュニアクラス)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- 【リモート】ゲームプログラマ
- 描画プログラマ(開発1部)※Unreal Engine フルリモート可/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- システムプログラマ_物理エンジン(開発1部)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- アシスタントプロジェクトマネージャー
- グラフィックデザイナー :キャラクターモーション
- プランナー(シナリオ・世界観設定)
- プランナー【リーダー】
- プランナー【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:ツール【リーダー】
- テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】
- 【リモート】ゲームプログラマ:イベント領域
- 2Dアートデザイナー(背景【リード】)
- レベルデザイナー
- テクニカルアーティスト:リグ【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:リグ
- キャラクターAIプランナー
- 【リモート】ゲームプログラマ:キャラクター領域(新規IP開発配属)
- プランナー【セクションディレクター】
- 人物モーションデザイナー(リーダー候補)
- リグ(リーダー)
- 2Dアートデザイナー【ジュニアクラス】
- 2Dアートデザイナー
- 情報システム:Windowsインフラエンジニア
- グラフィックデザイナー:シーンセクションディレクター【インゲームセクションディレクター】
- 【リモート】グラフィックデザイナー:カットシーン
- 【リモート】アニメーションツールプログラマー(契約社員)
- 情報システム
- プロジェクトマネージャー(ポテンシャル)
- グラフィックデザイナー:ライティングアーティスト
- グラフィックデザイナー :ライティングアーティスト【リード】
- R&Dプログラマ:通信システム
- グラフィック(ライティングアーティスト)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- 【正社員】エフェクトデザイナー/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!他方面でのゲームづくりに携われます!
- R&Dプログラマ:ゲームAI
- グラフィックデザイナー:背景【ジュニアクラス】
- バトルアクションプランナー(バトル・アクション領域)
- R&Dプログラマ:ゲームAI(ジュニアクラス)
- R&Dプログラマ:ライブラリ
- 経営管理(マネージャー)
- テクニカルアーティスト:プロシージャル(リーダー)
- テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:プロシージャル
- グラフィックデザイナー 【セクションディレクター】
- TAセクションディレクター
- R&Dプログラマ:システム
- R&Dプログラマ:グラフィックス【ジュニアクラス】
- R&Dプログラマ: 環境システム
- R&Dプログラマ:アニメーション【ジュニアクラス】
- 【リモート】情報システム担当
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