- 情報提供元:
誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社(社名非公開求人)の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/05 ~2024/06/04
契約社員
募集要項
- 募集職種
- システムプログラマ_物理エンジン(開発1部)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社にてシステムプログラマ_物理エンジン(開発1部)担当として
就業していただきます。
【職務詳細】
主に3Dゲーム開発業務をご担当いただきます。
・3Dアクションゲームのギミックなどのコンテツ実装
・物理エンジンを利用したコンテンツの実装手法検討およびその実装
・物理エンジンのパフォーマンス最適化業務
★同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛ける
ゲームクリエイター集団です!
同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計2億本超えの販売数!
ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、
世界中で楽しまれています。
★社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります!
例:マネジメント研修、自然塾研修
- 雇用形態
- 契約社員
- 応募資格
- 【必須】
・Unreal Engineを利用したゲーム開発経験
・C++を利用した開発経験
【尚可】
・Havok Physics、Chaos Physics など物理エンジンの利用経験
★同社では、スタッフ一人一人の能力の発揮こそが
会社の利益に繋がると考えています。
そのために、スタッフが確実に成長し、
能力を発揮できるような環境作りを目指しています。
また、ゲーム制作の様々なノウハウを多様な形で共有し、
スタッフを育成するために新人教育のプログラムはもちろんのこと、
各職種に向けた勉強会も活発に開催しています。
- 勤務地
- 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE
- 勤務時間
- 11:00~20:00
- 想定給与
- ■現年収を考慮して決定
- 待遇・福利厚生
- 時間外勤務手当・通勤手当(全額支給)・休日出勤手当・マネジメント手当・退職金制度・慶弔見舞金制度・サークル活動支援制度・ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)・在宅勤務手当/在宅勤務設備手当等
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、夏期休暇、有給休暇、産前産後・育児・介護休暇、ヘルシー休暇、アニバーサリー休暇※年間休日 126日
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- ワールドコンセプトプランナー(ジュニアクラス)
- 【リモート】通信ゲームプログラマ
- 【リモート】UIプログラマ(研究開発部所属)
- R&Dプログラマ:バトルシステムプログラマ/【最新技術の開発】世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
- R&Dプログラマ:ゲームAI/【最新技術の開発】世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
- 人事(採用)
- グラフィックデザイナー:キャラクターモデル
- グラフィックデザイナー : 人物モーション【リード】
- ゲームプログラマ【セクションディレクター】
- グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】
- キャラクターモデラー(ジュニアクラス)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- 【リモート】ゲームプログラマ
- 描画プログラマ(開発1部)※Unreal Engine フルリモート可/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- R&Dプログラマ:機械学習エンジニア
- アシスタントプロジェクトマネージャー
- グラフィックデザイナー :キャラクターモーション
- プランナー(シナリオ・世界観設定)
- プランナー【リーダー】
- プランナー【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:ツール【リーダー】
- テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】
- 【リモート】ゲームプログラマ:イベント領域
- 2Dアートデザイナー(背景【リード】)
- レベルデザイナー
- テクニカルアーティスト:リグ【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:リグ
- キャラクターAIプランナー
- 【リモート】ゲームプログラマ:キャラクター領域(新規IP開発配属)
- プランナー【セクションディレクター】
- 人物モーションデザイナー(リーダー候補)
- リグ(リーダー)
- 2Dアートデザイナー【ジュニアクラス】
- 2Dアートデザイナー
- 情報システム:Windowsインフラエンジニア
- グラフィックデザイナー:シーンセクションディレクター【インゲームセクションディレクター】
- 【リモート】グラフィックデザイナー:カットシーン
- 【リモート】アニメーションツールプログラマー(契約社員)
- 情報システム
- プロジェクトマネージャー(ポテンシャル)
- グラフィックデザイナー:ライティングアーティスト
- グラフィックデザイナー :ライティングアーティスト【リード】
- R&Dプログラマ:通信システム
- グラフィック(ライティングアーティスト)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- 【正社員】エフェクトデザイナー/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!他方面でのゲームづくりに携われます!
- R&Dプログラマ:ゲームAI
- グラフィックデザイナー:背景【ジュニアクラス】
- バトルアクションプランナー(バトル・アクション領域)
- R&Dプログラマ:ゲームAI(ジュニアクラス)
- R&Dプログラマ:ライブラリ
- 経営管理(マネージャー)
- テクニカルアーティスト:プロシージャル(リーダー)
- テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:プロシージャル
- グラフィックデザイナー 【セクションディレクター】
- TAセクションディレクター
- R&Dプログラマ:システム
- R&Dプログラマ:グラフィックス【ジュニアクラス】
- R&Dプログラマ: 環境システム
- R&Dプログラマ:アニメーション【ジュニアクラス】
- 【リモート】情報システム担当
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