IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ロココの求人情報

掲載期間:
2024/03/10 ~2024/05/09

正社員(中途)

ヘルプデスク

株式会社ロココ

募集要項

募集職種
ヘルプデスク
仕事内容
【職務概要】
ヘルプデスクとして下記業務を担当していただきます。

【職務詳細】
クライアント先の社内ヘルプデスクとして業務を行っていただきます。

<具体的には>
社内向けのヘルプデスク対応
・入退社対応
・PCの障害、故障対応
・電話、チャット、メールでのサポート対応
・キッティング等運用サポート
・AD管理 など

☆★☆魅力☆★☆
▼働きやすさ
育児休暇や産休制度など実績も多数あります。
▼ワークライフバランス
年間休日数は125日、平均残業時間は10~20時間程度。
▼資格支援&待遇
100種類以上の資格手当制度!MAX5万円/月の支給があります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・IT運用サポート経験3年以上
・MS Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作スキル
・Microsoft365使用経験
・ActiveDirectoryに関連した業務経験

【尚可】
・リーダー経験
・顧客折衝経験
・LMIS(エルミス)の使用経験
勤務地
東京都千代田区のクライアント先
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、残業手当(全額支給)、資格手当(上限5万円/月)、各種社会保険完備、資格取得支援制度、住宅手当(同社規定)、役職手当、出張手当
休日・休暇
年間休日日数129日、完全週休2日制(土・日)、祝日※業務によって土日祝日の出勤可能性有、年次有給休暇、GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ロココ
資本金
6,650万円
従業員数
600名(アルバイト・パート含む)
事業内容
■アプリ開発ソリューション■コールセンターソリューション■ITアウトソーシングソリューション■BPOソリューション■システム開発サービス■保守開発サービス■技術者常駐サービス■ヘルプデスクサービス■インフラ構築運用サービス
住所
5420086   大阪府 大阪市中央区西心斎橋2-1-5 日本生命御堂筋八幡町ビル3F

ご応募はこちらから

株式会社ロココのその他募集職種

この求人と似た求人情報