IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ハルメクホールディングスの求人情報

掲載期間:
2024/04/03 ~2024/06/02

正社員(中途)

【東京:リモート】自社通販の商品ページ担当者

株式会社ハルメクホールディングス

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】自社通販の商品ページ担当者
仕事内容
◆◇◆業績好調により、 ハルメク通販サイトの商品ページ管理を行う担当者 を募集いたします◆◇◆ 

実際商品を手に取って試すことのできない通販だからこそ、誌面や画面を通じて、どのようにしたら商品の特長や良さが伝わるのか、そしてどのようにしたらスムーズにお買い物が完了できるのか、常に研究し、お客さまの声も聞きながら、よいサイトづくりに奮闘しています。
消費に敏感で、心身ともに若々しいのがハルメク読者の最大の特徴。シニア女性を知り尽くした同社だからこそ、シニア女性に支持されるサイトの構築・運営が可能なのです。
このポジションでは、 成長し続けるシニア×デジタル市場でデジタル、EC運営スキルを身に付けることが可能です。

【職務詳細】
■通販サイト運用管理/商品画面関連業務
・商品説明(テキスト)作成、登録(カタログデータからの流用・加工)
・サイズ表作成、登録
・商品画像の確認(画像作成は別担当)
・商品カテゴリ等、その他各種設定、確認
・関連部門への校正回覧
・リリースチェック
・レビュー管理
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・EC等のデジタル関連業務経験 

【尚可】
・ECサイト若しくは何かしらの基幹システムへの商品登録業務経験
・html,css,jsの基礎知識
・Excelでのデータ照合、検索、統合経験

■使用ソフト
・Excel(インポート用csv作成、VLOOKUP・COUNTIF等の関数使用)
・PowerPoint(校正用ファイル作成)
・Word(校正用ファイル作成)
・テキストエディタ
勤務地
東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町
勤務時間
9:00~18:00を基本としたフレックスタイム制(コアタイムなし)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全支給、自社通販商品社割制度、エンタメチケット割引制度、慶弔見舞金、勉強会の参加、書籍の購入など会社負担、服装自由(私服可)、健康診断、テレワーク(在宅勤務)制度、時間/地域限定正社員制度※パパママ社員が多く働いています!
休日・休暇
週休2日制、有給休暇(入社即日から入社月に応じて付与)、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、介護休暇、結婚休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ハルメクホールディングス
資本金
10,000,000円
従業員数
約1000名
事業内容
出版ならびに通信販売業を中心とした企業グループの経営管理
住所
1620825   東京都 東京都新宿区神楽坂四丁目1番1号

ご応募はこちらから

株式会社ハルメクホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報