IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ハルメクホールディングスの求人情報

掲載期間:
2024/04/10 ~2024/06/09

正社員(中途)

【東京:リモート】オペレーション担当 (EC課・リーダー候補)

株式会社ハルメクホールディングス

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】オペレーション担当 (EC課・リーダー候補)
仕事内容
【職務詳細】
■通販サイトオペレーション全般
・商品説明(テキスト)作成、登録(カタログデータからの流用・加工)
・サイズ表作成、登録 ・商品画像の確認(画像作成は別担当)
・商品カテゴリ等、その他各種設定、確認 ・関連部門への校正回覧
・リリースチェック
・レビュー管理
・セキュリティ管理
・基幹システム等とのデータ連携管理
■使用ソフト
・Excel(インポート用csv作成、VLOOKUP・COUNTIF等の関数使用)
・PowerPoint(校正用ファイル作成)
・Word(校正用ファイル作成)
・テキストエディタ
■やりがい
ハルメクの雑誌の部数も伸長しており、シニアのデジタル利用は上昇し中。しかも会社は増収増益と好調に成長中。そのような会社や市場全体が成長している環境で、これから更に有用となるデジタル、EC運営スキルを身に付けることができる
■キャリアパス
ECサイトのオペレーションチームにて、主に魅力的な商品詳細ページの運営に携わっていただき、ゆくゆくはオペレーションチームをリーディングしていってもらうことを期待しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・チームワークを重視できる
・明るく、ポジティブに考えることができる
・地道な仕事にも取り組むことができる

【尚可】
・EC等のデジタル関連業務経験
・ECサイト若しくは何かしらの基幹システムへの商品登録業務経験
・html,css,jsの基礎知識
・Excelでのデータ照合、検索、統合経験
勤務地
東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町
勤務時間
9:00~18:00を基本としたフレックスタイム制(コアタイムなし)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全支給、自社通販商品社割制度、エンタメチケット割引制度、慶弔見舞金、勉強会の参加、書籍の購入など会社負担、服装自由(私服可)、健康診断、テレワーク(在宅勤務)制度、時間/地域限定正社員制度※パパママ社員が多く働いています!
休日・休暇
週休2日制、有給休暇(入社即日から入社月に応じて付与)、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、介護休暇、結婚休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ハルメクホールディングス
資本金
10,000,000円
従業員数
約1000名
事業内容
出版ならびに通信販売業を中心とした企業グループの経営管理
住所
1620825   東京都 東京都新宿区神楽坂四丁目1番1号

ご応募はこちらから

株式会社ハルメクホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報