IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2024/04/13 ~2024/06/12

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(マネージャー候補)

株式会社タイミー 

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
複数のチームで構成されるグループを統括していただきます。

【職務詳細】
・複数チームで構成されるグループのマネジメント
LグループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
・お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携

<<おすすめポイント>>
・事業成長率が昨年比4.7倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます
・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます
・カスタマーサポート部は特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため、役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推進したり改善業務に関わることができます
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下全て 
・カスタマーサポート組織におけるオペレーター業務経験(3年以上)
・チームマネジメント経験(2年以上)
・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 
 
【尚可】  
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
勤務時間
10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制(シフト制)/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
791名(2023年7月時点)
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報