- 情報提供元:
株式会社タイミー の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/13 ~2024/06/12
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】カスタマーサポート(マネージャー候補)
- 仕事内容
- 【職務概要】
複数のチームで構成されるグループを統括していただきます。
【職務詳細】
・複数チームで構成されるグループのマネジメント
LグループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
・お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
<<おすすめポイント>>
・事業成長率が昨年比4.7倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます
・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます
・カスタマーサポート部は特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため、役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推進したり改善業務に関わることができます
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】以下全て
・カスタマーサポート組織におけるオペレーター業務経験(3年以上)
・チームマネジメント経験(2年以上)
・ビジョン、ミッション、バリューへの共感
【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
- 勤務地
-
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
- 勤務時間
- 10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
- 休日・休暇
- 【年間休日120日】週休2日制(シフト制)/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社タイミー
- 資本金
- 36.1億円
- 従業員数
- 791名(2023年7月時点)
- 事業内容
- アプリケーションの企画・開発・運営
- 住所
- 1057135 東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
株式会社タイミー のその他募集職種
- 【リモート】カスタマーサポート(ポテンシャル)
- 【リモート】プロダクトマネージャー(シニア)
- 【愛知】営業担当(地方自治体)
- 【東京:リモート】事業開発セールス【1day選考会/5月11日(土)実施】
- 【愛知】1day選考会/5月18日(土) 10時
- 【東京:リモート】セールスポジションサーチ
- 【リモート】営業担当(地方自治体)
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア(スポットワークシステム領域)
- 【リモート】ナレッジマネジメント・メンバー
- 【リモート】ナレッジマネジメント
- 【リモート】カスタマーサポート(トレーニング)
- オペレーション企画/業務改善担当
- 【リモート】データサイエンティスト
- 【リモート】シニアデータサイエンティスト
- データアナリスト(マネージャー候補)
- 【宮城:リモート】バックエンドエンジニア
- 営業企画
- HRデータ活用担当
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【リモート】カスタマーサポート(CX・メンバー)
- 【リモート】UI/UXデザイナー
- 【リモート】シニアデータアナリスト
- ブランドエディター
- 【リモート】カスタマーサポート(品質管理・リーダー)
- プロジェクトオーナー(エンタープライズ領域)
- 【リモート】QAエンジニア
- 【東京:リモート】社内SE
- 【北海道】カスタマーサクセス
- 【北海道】地方自治体営業担当
- 【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
- 社内SE
- 企画推進(セールスイネーブルメント)
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア(スポットワーク・ハイクラス)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
- 【リモート】QAエンジニア(ハイクラス)
- ブランドマーケティング(マネージャー候補)
- マーケティングオペレーション
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】内部監査責任者
- 【愛知】カスタマーサクセス(リーダー候補)
- 【リモート】アナリティクスエンジニア
- 新規事業開発担当(リーダー/タイミーキャリアプラス)
- 新規事業立ち上げ営業メンバー
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス
- シニアソフトウェアエンジニア(バックエンド)
- 新規事業開発室(タイミーキャリアプラス)
- 【リモート】カスタマーサポート(リーダー、SV~シニアSV)
- 【リモート】データPjM
この求人と似た求人情報
-
カスタマーサクセス*年間休日120日*月給28万も可能*新規立ち上げメンバー
ファンネルアド株式会社
◆本社 東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング5F...
\【月給28万円以上】【月給30万円以上】のスタートも可能♪...
-
電話受付スタッフ*未経験歓迎*産休復帰率100%*残業基本0*40~50代活躍中
株式会社オフィスジャパン
◎東京(目黒、葛飾)、横浜、大阪の営業所から勤務地を決定しま...
【東京本社】 月給24万円以上+交通費+賞与(業績による) ...
-
ヘルプデスクリーダー(SaaS事業部)
TOWN株式会社
東京都中央区新富1-8-9 +SHIFT GINZA EAS...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
システム納品サポート
株式会社ネットシスジャパン
東京都中央区日本橋馬喰町1-5-6 ツカキビル(イマスオフ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
サポートセンター業務(リーダー候補)※レディス
株式会社スヴェンソン
東京都港区芝5-31-19 ラウンドクロス田町 8階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】導入オペレーションスペシャリスト(CADDiDRAWER)
キャディ株式会社
東京都台東区浅草橋4-2-2 D’sVARIE浅草橋ビル ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【リモート】カスタマーサポート(CX・メンバー)
株式会社タイミー
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】PL候補(カスタマーサクセスの実現・DX推進)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
【本社】〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇