- 情報提供元:
日本リビング保証株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/30 ~2024/06/29
募集要項
- 募集職種
- オペレーター(修理依頼の一次受付)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社オペレーションチームにて、オペレーターとしてご活躍いただける方を募集いたします。
【職務詳細】
ユーザー・オーナーからの修理依頼を一次受付し、適切な差配・取次を行うことがメインミッションです。AIチャットボットやナビゲーションシステムなどテクノロジーを活用しつつも、専門的な知見を有したエキスパートが常駐することで、エンドユーザーに一歩先の安心を提供できるコンタクトセンターを目指しています。
<具体的には>
・住設EU受電対応
・専用回線受電対応
・メール/FAX/WEB/CHATBOT依頼のピックアップ
・CCSへの依頼内容登録
・VOC架電 ※アウトバウンド業務
同社の「アフターサービスプラットフォーム」を利用している、住宅所有者様からのお問い合わせに対応します。内容は、給湯器や水回りなど、住宅設備の故障に関するものがほとんどです。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・基本的なPCスキル(システム等への入力作業)
【尚可】
・接客、販売、営業など、コミュニケーションを取ることが多い職種の経験
・コールセンター業務、もしくはコールセンター関連企業での業務経験
・住宅業界(建材、工法、設備等)への幅広い知識
- 勤務地
- 【本社】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当/私服通勤可/社員持株会/リゾートマンションを活用した保養所(箱根強羅)/家族の健康診断補助/インフルエンザ予防接種補助/産休・育休/慶弔金制度
- 休日・休暇
- 【休日日数120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇10日~20日、夏季、冬季休暇、慶弔休暇 ※シフト制のため、月2回程度土日出勤あり(希望休など柔軟に対応しています)
会社概要
- 社名
- 日本リビング保証株式会社
- 資本金
- 205百万円
- 従業員数
- 100名
- 事業内容
- ■住宅に関する総合アフターサービス■住宅設備の保証・メンテナンス■既存住宅の検査■住宅会社向けポイント制度の運営
- 住所
- 1510053 東京都 渋谷区代々木3-28-6いちご西参道ビル6階
日本リビング保証株式会社のその他募集職種
- 営業企画/マーケティング企画
- ポジションサーチ(セールス職)
- 【宮城】5月14日オンライン説明会
- 【福岡】カスタマーサクセス
- 【東京:リモート】開発チームマネージャー候補
- 業務改善・企画 ※若手・ポテンシャル
- 業務改善・企画 ※経験者
- フィールドセールス(金融業界出身者向け)
- フィールドセールス(人材業界出身者向け)
- ITソリューション営業
- 事務(検査業務オペレーション)※マネージャークラス
- ポジションサーチ(企画職)
- 事務(検査業務オペレーション)
- 5月14日オンライン説明会
- 資産管理担当(財務部)
- 法務担当(社内弁護士)
- 法務担当(アシスタント)
- 保証査定担当
- 【宮城】5月28日オンライン説明会
- 保証査定・修理手配担当 ※マネージャークラス
- カスタマーサクセス
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】データベースエンジニア
- 【愛知】5月14日オンライン説明会
- 【大阪】カスタマーサクセス
- スーパーバイザー(コールセンター)
- 保証サービス事務(メーカーへの修理手配)
- 【大阪】6月25日オンライン説明会
- 【大阪】6月11日オンライン説明会
- 【大阪】5月28日オンライン説明会
- 【大阪】5月14日オンライン説明会
- リフォームコーディネーター(管理職クラス)
- 企画職(ポテンシャル)
- 事務
- 【愛知】カスタマーサクセス
- 営業事務
- システム企画 ※マネージャー候補
- 事務(ロジスティクスチーム)
- ポジションサーチ(バックオフィス)
- セールス(スタートアップ担当)
- コンサルティング営業
- コンサルティングセールス(ExtendTech事業部)
- 経営企画アシスタント ※ポテンシャル
- 点検・補修代行サービス営業
- カスタマサポート
- フィールドセールス(製造業界出身者向け)
- カスタマーサクセス(不動産業界経験者)
- カスタマーサクセス(製造業界経験者)
- カスタマーサクセス(金融業界経験者)
- リフォームコーディネーター(メンバークラス)
- インサイドセールス
- 請求担当(保険請求チーム)
- オペレーター(メンテナンスコーディネーター)※経験者
- オペレーター(メンテナンスコーディネーター)※ポテンシャル
- 契約管理事務
- 営業戦略推進
- テックリード
- カスタマーサクセス(人材業界経験者)
- カスタマーサクセス(IT業界経験者)
- ITソリューション営業(IT業界経験者)
- フィールドセールス(IT業界出身者向け)
- フィールドセールス
この求人と似た求人情報
-
予約サポートセンタースタッフ/未経験OK/有給取得100%/銀座/美容施術社割
医療法人社団 永 A CLINIC
<A CLINIC 銀座予約サポートセンター> 東京都中央区...
月給25.8万円~(みなし残業代20時間/3.5万円含む) ...
-
【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
株式会社タイミー
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
副店長候補職(グローバル正社員)
株式会社力の源カンパニー
配属によって異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
店長候補(時短社員/八王子エリア)
トラオム株式会社
東京都内の各店舗
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
店舗スタッフ
株式会社とんでんホールディングス
配属先により異なる ※東京都の各店舗
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
柿家すし/店長候補
株式会社フォーシーズ
東京23区内の直営店舗
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
フロントアドバイザー
株式会社ウイルプラスホールディングス
東京都or神奈川県
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
店長候補
ステキ・インターナショナル株式会社
東京都渋谷区神宮前6-29-3 原宿KYビル8F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇