IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

日本リビング保証株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/06 ~2024/06/05

正社員(中途)

カスタマサポート

日本リビング保証株式会社

募集要項

募集職種
カスタマサポート
仕事内容
【職務概要】
同社にてカスタマーサポート担当としてご活躍いただける方を募集いたします。

【職務詳細】
本部全体のバックアップ室として、KPI管理からオンボーディング(立上げ)専門業務、事務業務まで幅広く担当します。

【具体的な業務内容】
・受電対応
・要件定義書作成補助
・取引開始CS作成
・パンフレット作成
・見積書作成
・ミストラ防止策提案
・請求管理
・営業サポートツールの作成

【組織と働き方】
どのポジションも20代後半や30代など若い世代の社員が中心となり活躍しています。
全社員平均残業時間は月18.5時間です。繁忙期でも月間40時間を超える人は稀で、20時以降残っている人は少なく仕事の持ち帰りも禁止されています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキル
・Office利用経験者(簡易的な資料作成や関数の利用等)
・事務若しくは営業事務経験者(1年以上)
・受電対応の経験(1年以上)

【尚可】
・営業のご経験
・他部門との連携を円滑にできる方
・kintoneの利用経験
勤務地
【本社】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/私服通勤可/社員持株会/リゾートマンションを活用した保養所(箱根強羅)/家族の健康診断補助/インフルエンザ予防接種補助/産休・育休/慶弔金制度
休日・休暇
週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、年間休日日数120日 ※年数回、土日出社あり。出社の場合、振替休日あり、夏季、冬季休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日本リビング保証株式会社
資本金
205百万円
従業員数
100名
事業内容
■住宅に関する総合アフターサービス■住宅設備の保証・メンテナンス■既存住宅の検査■住宅会社向けポイント制度の運営
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木3-28-6いちご西参道ビル6階

ご応募はこちらから

日本リビング保証株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報