IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ニーリー の求人情報

掲載期間:
2025/04/17 ~2025/06/16

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサクセスリーダー(インバウンド)

株式会社ニーリー 

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサクセスリーダー(インバウンド)
仕事内容
AI・映像解析技術を使ったサービスを複数展開している同社にて下記業務をお任せします。多岐にわたるPark Directへの問い合わせの対応をチーム全体で実現できるよう、組織全体のクオリティコントロールなどを実施いただきます。
★Park Direct(パークダイレクト)
駐車場にまつわるあらゆる業務(集客・契約・決済・顧客管理)を一気通貫でデジタル化するモビリティSaaSです。

【職務詳細】
■日々のKPI管理■メンバーの品質管理
■勤怠管理■リアルタイムフォロー
■二次対応■メンバーの育成

同社コールセンター業務は、問い合わせの内容がシンプルなものではなく、事業の拡大とともに入電数やフォームからの問い合わせ数が増大しており、単に人員数を増やして対応していくだけでなく構造的な打ち手の検討が必須になります。例えば、そもそもの問い合わせ数を減少させるために開発への要望提示や、一人当たりのハンドリングタイム減少や一次解決率の向上のための施策検討などを実施いただくことで、コールセンターのさらなる進化を実現したいと考えています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】    
■コールセンターでのリーダー経験(10名程度のチームのマネジメントをされたご経験)

【尚可】
■toC事業のコールセンター経験
■在宅勤務の経験がある方
■Google Workspaceを使用されたことがある方
■コールセンターの立ち上げ経験
勤務地
東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8 人形町PREX 7階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備/交通費支給/PC貸与
休日・休暇
【年間休日126日】シフト制(土日勤務あり)/特別休暇(慶弔休暇・出産育児休暇など)/有給休暇(入社時点10日付与、以降就業規則に準ずる)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ニーリー 
資本金
4,229百万(2023年9月末現在。資本準備金含む)円
従業員数
約220名
事業内容
モビリティSaaS「Park Direct」の運営/機械学習を用いたPOSデータ・画像解析「CrowdAi」の提供/新規事業開発/事業戦略・コンサルティング/IoT
住所
1030005   東京都 中央区日本橋久松町4-7

ご応募はこちらから

株式会社ニーリー のその他募集職種

この求人と似た求人情報