IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人情報

掲載期間:
2024/04/05 ~2024/06/04

正社員(中途)

【北海道】カスタマーサポート(経験者)

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【北海道】カスタマーサポート(経験者)
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサポート部門における電話による顧客対応をお任せするポジションです。

【職務詳細】
介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」内の「介護保険請求機能を始めとする各種操作方法」「その他オプションメニューの操作方法」 「契約等の事務手続きサポート」をチーム分担しながら業務推進しています。

【配属】
適性からいずれかのチームでスタートします。
・介護保険請求機能専門窓口
・勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口

【キャリアパス】
上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。
・スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。
・マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
・マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキル

以下いずれかのご経験
・医療事務、調剤事務、介護事務のご経験(目安:2年以上)
・後輩育成、新人研修、トレーナーなどのご経験(目安:2年以上)

【尚可】
・コールセンターでの就業経験
・幅広い年齢層の顧客への対応経験
・エスカレ、クレーム対応等のご経験
・研修カリキュラムの作成~改善のご経験
勤務地
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務時間
8時50分~18時00分
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間の変更可能性有
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費、定期検診制度、インフルエンザ予防接種、キャリア形成支援(書籍購入支援制度/資格取得支援制度)、個人ロッカー、専用休憩室(ドリンク/軽食自販機/無線LAN完備)
休日・休暇
【年間休日:127日】完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始5日、夏季休暇3日、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、有給休暇初年度10日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
資本金
2500万円
従業員数
244名
事業内容
同グループが展開するサービスに関する、コールセンター業務および周辺のサポート業務
住所
0600005   北海道 札幌市中央区北五条西2丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ

ご応募はこちらから

株式会社エス・エム・エスサポートサービスのその他募集職種

この求人と似た求人情報