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情報提供元:株式会社ワークポート

ウェルスナビ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/18 ~2024/06/17

正社員(中途)

カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)

ウェルスナビ株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。
同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。
業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関係者と直接コミュニケーションを取り、スピード感をもって主体的に業務を推進することが求められます。

【職務詳細】
■サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施
■コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理
■チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント
■VOCの集計や分析、社内報告
■業務プロセスの効率化

カスタマーサポートチームは20~40代を中心とした正社員13名体制で、顧客対応ユニットと企画ユニットに分かれており、そのうち6名が顧客対応ユニットに配属されています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上)
■自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験
■カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験
■派遣スタッフの採用・管理の経験

【尚可】
■生命保険、資産運用など金融領域の業務経験
■インバウンド・アウトバウンドセールスの経験
■フィンテック業界での業務経験
■Zendeskを使ったサポート業務経験
■ネット生保、ネット証券での業務経験
勤務地
【本社】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
※2024年10月移転予定【移転先】東京都品川区西五反田8-4-13
勤務時間
フレックスタイム制※コアタイム:10:00~16:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
PC自由選択(Mac/Windowsから選択可)/書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)/プチ社食サービス/フリードリンク・オフィスグリコ完備/資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会)
休日・休暇
年間休日120日以上、土日祝日、年末年始、その他会社が定める休暇
年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日)

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会社概要

社名
ウェルスナビ株式会社
資本金
47億3418万(資本剰余金含む)円
従業員数
125名(うち正社員91名)
事業内容
■金融商品取引業
住所
0120094   東京都 千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル3F

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