- 情報提供元:
株式会社WFSの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/03/27 ~2025/05/26
募集要項
- 募集職種
- カスタマーサポート
- 仕事内容
- 【職務概要】
ライトフライヤースタジオを含む、グリーグループが提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。
お客さまとの直接のメール、電話対応は発生しません。
【職務詳細】
・問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案
・ゲームプロダクト開発/QAなど関係各所との折衝業務
・応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール
・サービスリリース時等の体制準備やフロー構築
・顧客対応業務全般における課題解決および施策推進
・顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備
【この仕事の魅力】
開発担当と密接に関わるため、内部からゲーム運営を体感できます。
・担当ゲームタイトル業務の裁量が大きいので、個々人の成長を強く促す環境です。
・QAとの連携や各種データ分析を用いた事業サイドへのアウトプットなど、新規チャレンジを多く体験できます。
・会社全体でスピード感が高く、判断も早いことから、提案含めスピーディーに進むことが多い環境です。
・お客さまとの直の対応は応対拠点のため、事業に近い距離で提案分析型の顧客対応を学ぶことができます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・顧客応対拠点からのエスカレーション対応、および応対拠点の品質管理の経験
・サービスや製品等における開発チーム、関連部署との定常的な調整、折衝業務の経験
【尚可】
・日本もしくは海外のCS業務経験
・ゲーム、エンタメ業界での経験
・データ分析の知識、経験 (例:データ分析をもとにした開発チームへの改善提案の業務経験等)
- 勤務地
- 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分(実働8時間)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- ファミリー在宅、ファミリー休暇、子育てに伴う時短/時差出勤、ドリンク補助、企業型確定拠出年金、チームビルディング、公式クラブ活動、社員交流イベント
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等
会社概要
- 社名
- 株式会社WFS
- 資本金
- 11,000,000円
- 従業員数
- 624名(2022年9月1日時点)
- 事業内容
- ■コンテンツ事業
- 住所
- 1066112 東京都 港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
株式会社WFSのその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
半導体FAE(マイコン)
伯東株式会社
東京都新宿区新宿1丁目1-13
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
既存営業(法人企業向けサービス)
株式会社リベロ(本社東京)
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
お客様電話窓口 ※正社員
株式会社ベネッセスタイルケア
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル5階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】インサイドセールス部署のマネジメント(新規立ち上げ)
株式会社ベルテックス
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)
株式会社タイミー
東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
コールセンター管理者(経験者)
株式会社FTC
東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原202
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
サポートエンジニア
株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
プロジェクト先による
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
サービス運用
楽天グループ株式会社
【本社】〒158-0094 東京都世田谷区玉川1丁目14番1...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇