IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

グローバルIT企業のパートナーとして「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービスを行っている企業。(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/07/31 ~2025/09/29

正社員(中途)

【東京:リモート】ヘルプデスク

グローバルIT企業のパートナーとして「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービスを行っている企業。(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【東京:リモート】ヘルプデスク
仕事内容
【職務概要】
大手インターネット企業内でのヘルプデスク業務を担当いただきます。
トラブル対応に加えて、端末管理や業務フローの見直し・改善提案など、運用全体の最適化にも携わっていただきます。

【職務詳細】
・動作検証
 アップデート、新規アプリ導入、MDMの設定確認、等
 例)最新のOSが出たとき、OSを適応しても現行で利用している
   アプリケーションが正常に動くのか検証
・申請、設定、質問、トラブルシューティング
・キッティング対応
・端末管理対応
 社内設置端末の入出庫管理、棚卸など
・改善提案
 作業手順の見直し、ユーザー向けマニュアルの改善等
・特殊端末の設置
 セキュリティルームへの端末設置に伴う設定および調整
 貸与端末以外に、各部門が独自に購入した端末の初期設定や
受け渡しに関する調整

■エンドユーザ:クライアント企業の従業員
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ヘルプデスクまたはテクニカルサポート経験をお持ちの方
・疑問を持ったら、自ら調べて理解を深められる方

【尚可】
・Intune等のMDM管理経験
・仮想サーバーの構築・管理経験
・プロジェクトマネジメントの経験
勤務地
東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオオタニ ガーデンコート17F
勤務時間
9時30分~18時30分 ※一部シフト制のプロジェクトあり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、結婚祝い金、スマイル子育て支援金、スマイル子育て支援通勤費、リフレッシュ手当、健康相談室、マッサージルーム・リフレッシュルーム完備(同社一部センターのみ)、資格取得支援制度、社内公募制度、短時間勤務制度、ゼミナール・各種イベント開催、表彰制度
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休二日制、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、介護休職、産前・産後休暇、育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過ごとに5日支給)

ご応募はこちらから

グローバルIT企業のパートナーとして「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービスを行っている企業。(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報