IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

幅広い業界の企業へ、業務改善や顧客コミュニケーションを提案する企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/09/12 ~2025/11/11

正社員(中途)

【沖縄】コールセンター管理者(リーダー/SV候補)

幅広い業界の企業へ、業務改善や顧客コミュニケーションを提案する企業(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【沖縄】コールセンター管理者(リーダー/SV候補)
仕事内容
【職務概要】
通信系企業のプロジェクトにて、ユーザーからの問い合わせに対し、
電話やPCでのサポートを行います。
入社後は、オペレーション業務を経験した後に、メンバーの育成・管理、
業務進捗管理、顧客への報告・提案などのリーダー業務をお任せいたします。

【職務詳細】
<リーダー>
1.オペレーターからの相談対応
2.エスカレーション対応、クレーム対応
3.クライアント担当者、関連部署との折衝(運用や各種調整など)
4.部下の管理、育成(勤怠管理、目標設定・管理、運用管理等)
5.新人メンバーの教育
<SV>
1.部下の管理、育成(勤怠管理、目標設定・管理、運用管理、シフト作成、タスク管理等)
2.クライアント担当者との折衝(運用や各種調整など)
3.クライアントへの日次、週次、月次報告
4.社内への週次報告
5.社内の事務手続き
6.エスカレーション対応、クレーム対応
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
以下の経験・スキルをお持ちの方
・接客などの顧客折衝経験(対面・非対面問わず)
・Excel操作、PowerPointでの簡単な報告資料作成のできる方
・部下や後輩へ指導する立場での業務経験:半年以上

【尚可】
・インバウンド業務の受電経験:1年以上
・リーダー、QA(品質管理))業務経験:1年以上
勤務地
沖縄県那覇市壺川 3-3-5 壺川スクエアビル 10F
勤務時間
8時45分~17時45分もしくは11時15分~20時15分のシフト勤務
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(規定内支給)、退職金制度 確定給付年金および確定拠出年金、慶弔見舞金制度、メニュー選択型福利厚生制度、従業員持株会、資格取得支援制度、各種相談窓口
休日・休暇
年間休日122日、完全週休2日(土日祝休)または週休2日制(シフト制勤務)、年末年始休暇、有給休暇(20日)※初年度は入社月によって変動有り、産前・産後休暇、育児休暇、配偶者の出産休暇、子のならし保育休暇、看護休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

幅広い業界の企業へ、業務改善や顧客コミュニケーションを提案する企業(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報