IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

プリンターで有名な大手機械メーカー(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/09/26 ~2025/11/25

正社員(中途)

【東京:リモート】サポートセンター運営・業務改善施策立案・実行担当

プリンターで有名な大手機械メーカー(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【東京:リモート】サポートセンター運営・業務改善施策立案・実行担当
仕事内容
【職務概要】
サポートセンターの運営およびサポート業務改善施策立案と実行担当を担当します。

【職務詳細】
サポートセンターには日々顧客(幼稚園、保育園等の教育機関の先生等)から
メールまたは電話にて、そだちえサービスに関するお問い合わせが届いています。
お問い合わせ内容はサービスの不明点や利用時の(操作方法等の)お困りごとなどとなっており、1件の問い合わせに対して時間をかけて対応しています。
※サポートセンターは受注業務やクレーム対応などをスコープとしていません。
 そのサポートセンターにて、センターの運営管理(KPI管理等)、及び、
 質高く効率的に対応ができるためのメンバー教育や
 顧客対応の品質向上施策立案から実行までを担います。
 将来的には、先端技術(AI等)を用いたセンターの立上げ等も視野に入れており、 
 その立ち上げフェーズに携わっていただくことも想定しています。

<入社後のキャリアパス>
・担当職としてご経験を積んだ後、チームリーダーとして以下を担う
・KPIの設計・管理、営業戦略立案・実行、チームメンバーの教育
・新サービスおよび新規市場展開における戦略の立案と実行
・今後、AIの導入を検討しているため、
 導入~導入後のセンター運用設計まで一気通貫で携わることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コールセンターやサポートセンター、
 またはカスタマサポート部門でのスーパーバイザー業務(運営・管理)経験
・基本的なITスキルをお持ちの方
 (Microsoft Office、社内コミュニケーションツール、
 顧客管理ツール(CRM)等の基本的な操作が行えれば可)

【尚可】
・コールセンターやカスタマーセンター等でAIツールの導入経験がある方
・販売店や協力会社から主体的な協力を引き出すための折衝・商談のスキル
・カスタマーサクセス業務での勤務経験をお持ちの方
・保育ICTサービスおよび写真販売サービスでの勤務経験をお持ちの方
勤務地
東京都大田区中馬込1-3-6
勤務時間
9時00分~17時30分(所定労働時間7時間30分)
フレックスタイム制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種教育制度、退職金制度(確定給付企業年金/確定拠出年金)、独身寮(条件有)、カフェテリアプラン、両立支援制度(育児、介護支援等)、持株会、共済会、慶弔見舞、財形貯蓄、契約宿泊施設、通勤手当、超過勤務手当、出向手当、単身赴任手当、カジュアルデー等
休日・休暇
完全週休2日制(原則土日祝日)、年間休日125日(一斉休暇含む)、祝日、有給休暇(半日、時間単位での取得可)、特別休暇、リフレッシュ休暇、MVP5(マイ・バケーション・プラン・ファイブ)休暇他

ご応募はこちらから

プリンターで有名な大手機械メーカー(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報